« 津々巳あや先生9 | トップページ | “半角英字”にゃホト×2困らされる »

‘07オープン戦日程

阪神公式サイトで来年の試合日程が更新されてました。

オープン戦は地方で開催する事が多いし、順位とか気にしなくていいので、毎年楽しみにしてますw特に阪神VS西武という1粒で2度美味しい組み合わせ(ノ´▽`)ノ vVの時は岡山とか四国で開催とか近場での試合が多いので、可能な限り見に行ってます。

『今年は一番近くでするのはどこかなぁ~♪西武とはいつするのかな~♪』なんてワク×2しながら確認о(゚ω゚о〃)

気になるものをピックアップ

3月 5日(月) 神―楽(倉敷)   <フム×2行きやすいな!

3月 6日(火) ソ―神(ヤフーD) <ん!?ソフバ??

3月 8日(木) 神―楽(松山)   <フム×2今年は松山か~

3月20日(火) 神―広(高松)   <これは毎年定番やねw

3月21日(水) 広―神(倉敷)   <楽天よりこっちがいいかな~

                ・ ・ ・ ・ ・ない。

西武との試合がない!_| ̄|○

来年は西武の替わりにソフトバンクなんですか!?(`ロ´;)

ショック!!楽しみが一つ減りました↓↓ 別に阪神が見れるから問題はないんですけどね。座るのも阪神側ですし。

でも来年はナカジのぶった切り打法が近くで見れんのかー、ちと寂しいの。 

|

« 津々巳あや先生9 | トップページ | “半角英字”にゃホト×2困らされる »

野球」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4545532

この記事へのトラックバック一覧です: ‘07オープン戦日程:

« 津々巳あや先生9 | トップページ | “半角英字”にゃホト×2困らされる »