« 友達 | トップページ | ゲーム日誌3 »

完成しました(・∀・)V

皆様、メリークリスマス☆ <+イブ

世間はクリスマスムード一色ね♪我が家ではイチゴのショートケーキを食べてクリスマスは終了です。基本、イベントしない家族なので…。でも一応ケーキは食べましたよw そんなクリスマスムードの中、ささこは一心不乱に年賀状の版作りです。(前回「寒くて鼻水が止まりません!」参照)

集中してやったおかげで完成しました!

Photo_52爪楊枝でも彫れるほど柔らかい消しゴムだったので結構簡単に出来ましたw

予想よりも早く彫れました(1日かからなかった)

早速押してみたいんですが……


実はインクを持ってない事が発覚!!

             _| ̄|○おぉ…

折角出来たのに肝心の年賀状が作れないなんて意味ないやんか~(嘆)早くしないと元旦に届かないぞ!会社の人へは手渡しになるぞ(笑) それは避けたいので明日買いに行く事にします。<今日いけよ!

|

« 友達 | トップページ | ゲーム日誌3 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。