« 最近のニュースより思う事 | トップページ | 津々巳あや先生11 »

ポジティブ度チェック

津々巳先生の日記に「雑誌でポジティブ度チェックをした」とありました。どの雑誌かは書いてなかったけど、『自分はどうなんだろう?やってみたい!』と気になって思わずネットで検索してみました。そうしたらハートリンクという所に発見です☆

ポジティブ度チェック

早速やってみたら結果。。。。

       超ポジティブでした♪

つらい状況でも常にプラス思考で対応できるあなた。前向きな姿勢で不利な状況をなんとかできたことも多いはず。周囲をもプラス思考に変えられる強力なパワーを持っています。

ですってw ≪ ∑d(゚∀゚d)イェイ♪

おめでたい感じが何ともグーです☆

|

« 最近のニュースより思う事 | トップページ | 津々巳あや先生11 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

自分では無意識なんですけどね~
え!?カッコいい∑d(゚∀゚d)
そう?? <嬉しいvV

ウチはあやっこさんの自分の考えを持ってる処や立ち向かってく姿勢、カッコいいと昔から思ってますよ!
お互い分けっこしましょうか?

投稿: ささこ⇒あやっこさん | 2007年1月20日 (土) 23時11分

おお…羨ましいです!
ちなみに私もその心理テストしたなら
「初めはポジティブだけど派」という
超中途半端な結果でした。

先輩は確かに昔からポジティブでしたねー
マイペースで周りに振り回されないというか…
カッコイイ!分けてほしい…!

投稿: あやっこ | 2007年1月20日 (土) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4994081

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブ度チェック:

« 最近のニュースより思う事 | トップページ | 津々巳あや先生11 »