« 新年です | トップページ | 年賀状に癒される »

夢日記8~初夢編~

舞台は学校 <この辺に体調の悪さが反映

自分は現在の姿で、周りの人も大学とか会社の知り合いとかなのですが、何故かその学校の行事で旅行に行く事になる。旅行場所は3ヶ所選べて“バスで遠出”“飛行機で北海道”“牧場で飼育体験”。ウチは“牧場”を選んでいざ出陣!!

集合時間に遅れてバス乗り遅れそうになる(苦笑)

夢でも行動一緒かい!!

まぁ、なんとか無事牧場について担当割り。牛が沢山居る中、ウチの担当はペンギンの群れ……何故陸地にペンギンが???(夢ですから)しかもそのペンギン。ウチを見るやウワァーと寄ってきてくれて『か、かわいいvV(人´∀`).゜.*.☆..*。.  』と触ってたら

手の上にフンして

      ウワァーと散っていきました_| ̄|○

そこで目が覚めました。新年早々ヘビーな夢でした。

しかし!!夢占いでは「大金を手にする暗示」と出てました♪年末は夢破れたので今年はグリーンジャンボ筆頭に購入する価値ありかも!? <いい事はすぐ実行♪

|

« 新年です | トップページ | 年賀状に癒される »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

そうですね!
こんな縁起の良い(?)夢を見たんですから
運をがっちり掴んだ年にしたいと思います♪

投稿: ささこ⇒テクノ輔さん | 2007年1月 5日 (金) 19時38分

新年早々「ウン(運)コ」がついて
良かったんじゃなぁ~~い (●^o^●)。

投稿: テクノ輔 | 2007年1月 5日 (金) 17時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4778052

この記事へのトラックバック一覧です: 夢日記8~初夢編~:

» 初夢 [〓さざまるの雑記〓]
初夢を見ました。 めちゃくちゃ広い階段の踊り場で、野球をしてました。 我がチーム [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 13時23分

« 新年です | トップページ | 年賀状に癒される »