« 情けなかぁ~ | トップページ | 人気の秘訣は? »

夢日記9

2007年も絶好調に毎日夢をみています。

しかし、最近立て続けに連れ去られそうになる夢をみます。2007年夢もスタートからつまずいてます(苦笑

ある日の夢はブラックホールの様な、黒い霧の様なものから無数の手が伸びてきてウチの周りのモノやウチを引きずり込もうとしている夢

昨日の夢はメロンパンを買おうか悩んでいる時(ちっちゃい悩みと友からツッコミ有)スーツを着た何者かに声をかけられて何処かに連れて行かれそうになった夢

どちらの夢も間一髪というところで人が助けてくれ、そこで目が覚めます。目が覚めると枕元においてあるヌイグルミ(なまけものとウサギ)と目が合うのですが、きっと助けてくれた人はこいつらや!!と勘違いしています(笑)試しに4つ枕元に置いてみたら、昨日の夢は4人で助けられました☆ <きっとそうだ!と更に勘違い

「そんなの枕元に置いてるから連れ去られる夢みるんよ」

と母からの夢の無い突っ込みは軽く流してみましたw

余談ですが、今日仕事から帰って来たらメロンパンがありました。ちょっとした予知夢??と思って調子乗りそうです。

|

« 情けなかぁ~ | トップページ | 人気の秘訣は? »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

ゲームの事を出されると辛いですわ~。まぁ、それも一理あるとおもいますけどね。

ウチもテクノ輔さんみたいに、夢を見ても覚えてない事は沢山ありますよw
でもその覚えていない夢の方が案外面白かったりするので悔しいですわ~

投稿: ささこ⇒テクノ輔さん | 2007年1月11日 (木) 18時22分

毎日夢を見ていられるのは、楽しくて
良いじゃぁ~~ん。もしかしてゲーム
で映像を見る機会が多いと、眠って
いても脳が働いて、いろんな場面が
夢として出てくるのかもよ・・・(-_-)zzz。

それに引き換え僕は、最近あまり夢を
覚えていないんだぁ・・・。ちょっと
損している気分だよ・・・(~_~;)。

投稿: テクノ輔 | 2007年1月11日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4863238

この記事へのトラックバック一覧です: 夢日記9:

« 情けなかぁ~ | トップページ | 人気の秘訣は? »