« 女子(おなご)ですもの♪ | トップページ | いい加減ちょっとは野球に触れてみよう… »

ゲーム日誌7

Photo_67 やった・・・やっと

聖剣伝説4クリアした!(`ロ´;)ゼィゼィ

RPGなどではお約束の2段回変化のある冥王⇒冥王パワーアップの戦いが終わって『やった♪終わった!!』と思ったら…何やら物語の空気がおかしい!?

そう思ったら新しい敵が出てきて「追いかけるぞ!!」って...

こ、コイツ最終ボスじゃなかったの!?

ここに来るまでじっくり約4時間頑張って、あまつさえ魔法も全部使い切ったんですけど…と嘆いても仕方ないので更にそこから3時間かけてホントに×2クリアしました!!

Photo_68 最終章。合計7時間かけて聖剣伝説4終了です!

苦しい戦いでした_| ̄|○燃え尽きたぜ…

エンディング、映像はスッゲーきれいでした。さすがスクエニです☆ムービー力(リキ)入ってます。お陰でストーリーは何だか良く分かりませんでしたが… <これもスクエニらしいってかスクウェア側やな

最後を言うと似た感じの結末で以前したヴァルキリープロファイル2!!こっちの方が感情移入できたし良かったです。

もうすぐ野球シーズン始まるのでゲームソフトも買うの控えようと思ってる今日この頃。キャンプ始まるまでヴァル・プロ2の2周目します。

|

« 女子(おなご)ですもの♪ | トップページ | いい加減ちょっとは野球に触れてみよう… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。