« いい加減ちょっとは野球に触れてみよう… | トップページ | 2007年最初の野球観戦は… »

「矢野どん」最終回

今年で3年目となる猛虎の要 矢野さんがお送りするラジオ。「矢野輝弘のど~んとこい!」昨日でついに終わってしまいました。いよいよキャンプが始まり野球シーズンや!!っと思うけどやっぱ寂しい(>ω<、)くぅ!

最終回は毎年恒例、矢野さんのテーマ曲を決めよう企画♪先週のスタッフが提案した曲がダメ×2すぎただけに1回で決める事に正直不安でしたが……やっぱり矢野さんファンはスタッフと違う!!矢野さんのこと分かってる(人´∀`)♪どの曲も矢野さんのイメージに合っててラジオ前で「うんうん!」と頷きっぱなしでした <怪しい行動

曲の途中に

キャッチャー 矢野 背番号39

と甲子園ウグイス嬢のアナウンスが入るのがまた本当に甲子園で聞いてる様でイイvVやっぱ甲子園のアナウンスが一番最高♪と再確認

メニューも決めれない優柔不断矢野さんも「どうしよう」「なぁ?」とずっと言いながら悩み最後は3曲

・風味堂      『YOUR STORY 』

・SunSet Swish  『マイペース』

・SOUL'd OUT   『BLUES』

まで絞って、途中スタッフに挙手して意見聞き、何回も聴いてSunSet Swish  『マイペース』に決定!!(矢野さんお疲れ~)

早く甲子園で聞きたいわ~ε=ε=ε=(。・ω・)

|

« いい加減ちょっとは野球に触れてみよう… | トップページ | 2007年最初の野球観戦は… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5108824

この記事へのトラックバック一覧です: 「矢野どん」最終回:

« いい加減ちょっとは野球に触れてみよう… | トップページ | 2007年最初の野球観戦は… »