« 年賀状に癒される | トップページ | 夢日記9 »

情けなかぁ~

今日のニュースで聞きましたよ。

『オリックス前川(元阪神)がひき逃げ⇒逮捕』

「なにやってんだよ~!!何で逃げんねん!!」とまず叫ぶ。まぁ理由はすぐ判りましたけどね。

どうやら無免許だったそうで… <合掌(。-人-。) フォローできねぇ

‘02年に免許取り消しになって、今回無免許で逮捕ってことは……それまで堂々と免許無しで運転していたってこと!?そんな度胸があるなら、もっと阪神時代に活躍できるやろ!!と怒りフツフツです。 あ、いや×2それよりも大人として常識とか疑ってしまう次第です。ウチの会社でもスピード違反で捕まった事を誇らしげに言う20代とか居ますけど、悪い事だと思わないんですかね?

君達の良心は何処へ行ってしまったんだ!〃о(`ロ´;)ドンドン

何だか文章が熱くなってきましたが、プロの選手が平気で悪い事をした事にショックを通り越して情けなくなってきてました。とりあえず大きく反省して免許取り直してください。

お!!そうでした。藤本選手のHP見たんですが今年も8日から徳島で自主トレだそうですね♪(去年は秀太選手との写真が新聞に載ってました。)昨シーズンは徳島自主トレして成績がイマイチ(失礼)だったので今年は来てくれないんじゃないかと思ってたんですがね。今年も来てくれるんですねw

ふじもん!ウェルカム~徳島へ♪ヽ(・∀・)

しかし、何処で自主トレするか知らなかったりします。う~ん折角だから藤本見たいなぁ~

|

« 年賀状に癒される | トップページ | 夢日記9 »

野球」カテゴリの記事

コメント

それは開いた口が塞がりませんね…
代謝云々の問題じゃないですよね?ホント。
そういう人はいづれ天罰が下ると思ってw気にせずすごしましょう♪
でないと、世の中イラつくことばかりで気持ちがもちません~

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2007年1月 9日 (火) 21時16分

来るまで来ている・・・ではなくもちろん車で来ている人はのむなです! あ~いきなり誤字でした。ごめ~んちゃい。

投稿: なぽたん | 2007年1月 7日 (日) 22時34分

本当に常識ってどこに行っちゃったんでしょう。うちの職場で、新年の互礼会っていうのがあってね。それも一応勤務中。
ビールが出るわけですよ。一番えら~い人から「来るまで来ている人は飲まないように」とは言われますが・・・平気で飲んでいる。「車じゃないの?」「俺、代謝がいいから」だって・・・ 開いた口がふさがらんかった。思わず、向かいにある警察に密告電話してしてあげたかった。。。
今年はいいことありますように!! ね!

投稿: なぽたん | 2007年1月 7日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4835550

この記事へのトラックバック一覧です: 情けなかぁ~:

» #1549 逃げる投球も許されんが [続「とっつあん通信」]
いくらなんでも「ひき逃げ」はあかんやろ。前川くんよ。 帰宅していろいろな関連の記 [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 13時34分

« 年賀状に癒される | トップページ | 夢日記9 »