« 2007年最初の野球観戦は… | トップページ | 神様・仏様・四国IL様~♪ »

夢日記10

ベットの上でケータイメールを打ってる時、3匹の黒猫に襲われて流血する夢を見ました。

あの強さは猫と云うより、むしろ化け物

ベットの下からケータイ目掛けて飛びついて来てケータイを噛み千切りましたから!!(驚愕)目もピカーって光ってて泣き声は「ニャー♪」じゃなくって「シャー!!」でした。他の2匹も横から出てきて右手を黒い爪で引っかいて血だらけでした。夢なのにこれは痛かったです。

クソッ!化け猫め!!

猫3匹と格闘してガムテープで捕獲した処で目が覚めました。

黒猫・・・黒猫は何か不吉なことを暗示します。友達から裏切られたり、ショックな出来事が起こりそうです。思いがけない出費など経済的にも悪い変化が起こる兆し。十分な注意と警戒が必要です。

↑↑夢占いの結果を見て、何か魔除けの数珠とかが本気で欲しくなってきました。津々巳先生の作ったゴルクマ(※)だけでは魔物に太刀打ち出来なさそうです....

※津々巳先生ブログ『Ayairo』の1月29日参照。

|

« 2007年最初の野球観戦は… | トップページ | 神様・仏様・四国IL様~♪ »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5152346

この記事へのトラックバック一覧です: 夢日記10:

» 占い夢占い おススメ本@占い情報館 [占い@夢占い情報館]
こんにちは。TB失礼します。夢占い おススメ本@占い情報館 夢占いでこの本は人気。 レビューを見ても、スピリチュアル的な夢占いが 好評みたいです。 この本の第五章には、夢に出てくるものがどういう 意味を表すのかという解説が書かれてあり、 とても参考になります。 自分の見た夢が何を表していたのかがはっきりします。 スピリチュアル夢百科―“たましい”を幸福に導く スピリチュアル夢百...... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 01時19分

« 2007年最初の野球観戦は… | トップページ | 神様・仏様・四国IL様~♪ »