« 夢日記8~初夢編~ | トップページ | 情けなかぁ~ »

年賀状に癒される

今日かわいい年賀状が届きました♪

Photo_61 夢来鳥ねむ(“むくどりねむ”と読む)さんという漫画家さんの運営しているサイト「ら・むうん畑」にあるアクセサリーショップ「夏木や 夕焼け工房」から来たものです。何回か利用させて頂いたんですが、年賀状がくるとは思ってなかったのでビックリ&幸せ状態です。夢来鳥先生の絵がかわいいvV(´∀`〃)

夢来鳥先生の描く漫画は“オカルトホラー&オカルトコメディー”でジャンル訳されてるんですが、描いてる幽霊や物の怪はカワイイし、いい奴ばかりだし読んでも全然いやな感じがしません。むしろ物の怪達と友達になりたい!(願)そんな愛情たっぷりの話をたくさん描いてます。

ささこが一番好きなのは高校時代連載されてた

Lam_0020pll 物の怪らんちき戦争

全4巻

霊が苦手だけど強い退魔の力をもつ青年:橘大助と物の怪達とのお話です。ホントに好きで落ち込んだ時とかは思わず読んでしまいます。(元気でる♪)電子書籍でも販売されてるそうなので、興味ある方は是非読んでほしいと思います。ウチは電子書籍の使い方がイマイチわからないので、手持ちのコミックを読みます!!

おススメは座敷童子の話と占い好きルミの話(どちらも1巻収録)ですwルミちゃんの話は占いやモノを願うという事について少し考えさせられる話ですよ。

|

« 夢日記8~初夢編~ | トップページ | 情けなかぁ~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

本・マンガ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4809432

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状に癒される:

« 夢日記8~初夢編~ | トップページ | 情けなかぁ~ »