« 「矢野どん」最終回 | トップページ | 夢日記10 »

2007年最初の野球観戦は…

Chiketto 3月4日(日)松山ぼっちゃんスタジアムでする西武VS横浜のオープン戦にしました。

ホントはオープン戦の内、阪神1回は見たいんですが近場の試合が平日のみだったもので諦めました(>ω<、)平日休めない…。そのかわり、西武の開幕戦行くのを止めて、そのお金を阪神の公式戦につぎ込もうと考え中~♪

と、言う訳で2007年観戦記は“ぼっちゃん”から始まります!松山ぼっちゃん行くの初めてなのでドキドキです。何か美味しいものあるかな? <食い気バッチシ☆

しかし、この西武VS横浜。発売から結構経ってるのに余裕でバックネット裏9列目をゲットできるとは……人気ねぇ~(・д・ι)ボソッ

そういえば2年前…徳島で阪神VS西武のオープン戦があった時、西武ファンが外野に3人しか居なく、グラウンドに響く太鼓の音が切なかったなぁ~

松山はもうチョット居るかな...応援団。

|

« 「矢野どん」最終回 | トップページ | 夢日記10 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5125667

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年最初の野球観戦は…:

« 「矢野どん」最終回 | トップページ | 夢日記10 »