« ポジティブ度チェック | トップページ | 阪神占い »

津々巳あや先生11

津々巳先生のリンクをバナー付きでサイドに作ってみました♪最初はどうやって貼っていいか解らず何度も挑戦!

やっと上手く貼れた(・∀・)V♪さっすがー

と思ったら……『Ayairo』『o』が切れるやん_| ̄|○

もう二度同じ事はできねぇよ、、、、、 

あ、それからHPのトップ絵が変更してました☆すごい好き!この絵∑d(゚∀゚d)イカス! 先生の描くにーちゃん好きやvV えぇ~と、この絵は名刺用に作った絵だそうです。名刺といったら文字だけのシンプルなものしか思い浮かばなかったんですが、漫画家さんの名刺はこういう感じなんですね。名刺交換が楽しくなりますね♪

この絵の入った先生の名刺ウチも欲しいです! <あつかましい

もう一つ。これから始まる少女漫画の事が書いてありました。タイトルは「ラブルートゼロ」というそうです。電子コミックかと思ったら携帯サイト連載でした。ネットの電子コミックは読み方解らんので安心した。んで、料金はというと……

やった☆デルタと同じく無料vV <貧乏の味方☆

予告もちょっと載ってたので見たんですが、自分が少女漫画をあまり読まないという事と最近先生の「デルタ」タッチの絵に慣れたという事もあり少女漫画特有の可愛らしさが何か恥ずかしく感じる自分Σ(゚ロ゚〃)イヤン 

「デルタ」始まるまでは先生の少女漫画読んでたのに…………  「デルタ」と「ラブルートゼロ」。同じ人が絵を描いてるのに雰囲気が全然違うのでビックリです!!改めて『プロってスゲー』と感心しました。

3月1日が楽しみです♪

|

« ポジティブ度チェック | トップページ | 阪神占い »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジティブ度チェック | トップページ | 阪神占い »