« 良いお年を~(・∀・)ノ | トップページ | 夢日記8~初夢編~ »

新年です

あけましておめでとうございます

ことしもどうかよろしくお願いいたします☆

新年早々風邪を引き2007年スタートダッシュからつまづいているささこです(苦笑)大丈夫なのか!?2007年無事乗り越えられるのか!?細○数子の占いでは、まだ今年は運気がいいはずでは…(来年から大殺界だってさ)

普段風邪時、食欲が落ちる事はないんですが<食い意地だけはある

今回は胃の方に来まして、お寿司もすき焼きも殆ど食べれませんでした(号泣)寿司なんて2貫だけで降参~ヽ(-x-;)ごっつい悔しい~!!

新年、ずっと走ってるだけなのに駅伝って何故か見てしまいませんか?しかもちょっと楽しい(笑)走ってるだけで、K-1みたいに大きな技とかあるわけではないんですけどね。現在山梨学院のモグスの“ごぼう抜き”をみて「まるでディープインパクトみたいやなぁー」と思いました。区間新記録は出るのか!!見守っていきたいと思います。

|

« 良いお年を~(・∀・)ノ | トップページ | 夢日記8~初夢編~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、挨拶おくれましてすみません(汗)
明けましておめ×2♪です

今年の運を使い切る様な出来事って気になりますよ!!知りたいです!

>また機会があれば遊んでやってくださいね
こちらこそ遊んでいただけたら光栄ですvV

投稿: ささこ⇒ヤマさん | 2007年1月 5日 (金) 19時33分

ささこさん、めちゃ遅いけどあけおめで~す^^
今年はささこさんにとっても、良い年になることを願ってますよ
自分は新年早々、今年の運をすべて使い切ったような出来事がありました
それが何かは、近々わかると思うので内緒w
また機会があれば遊んでやってくださいね

投稿: ヤマ | 2007年1月 4日 (木) 17時47分

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(ペコリ)
そうですよね~♪これからグン×2運上っていきますよ♪阪神優勝にまで影響するくらい運上げていきますよ!!

初日の出の写真綺麗ですvV

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2007年1月 3日 (水) 10時27分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!
せっかくの正月休みに風邪とは、つまらないですね。
でも、最初つまずいたので、後はいい事ばかりかもしれませんよ。
私は、初日の出見に行ってから生活が昼夜逆転してしまい、
実業団駅伝も箱根も見れてません><
では、お大事に。


投稿: さざまる | 2007年1月 2日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を~(・∀・)ノ | トップページ | 夢日記8~初夢編~ »