« 夢日記10 | トップページ | 父上様!? »

神様・仏様・四国IL様~♪

公式戦始まるまで阪神はこの目で見れないと諦めてました。

でも、ありがとう♪四国アイランドリーグ!!

3月17日(土)、18日(日)の2日間

Iリーグ選抜VS阪神2軍交流戦決定!!

しかも18日(日)は鳴門で開催(午後1時から)<あざーす☆

ちなみに17日は高松です。

2軍でもいいんですよ。若虎見れるなんて嬉しいじゃないの☆雨降るなよ~(願)

あ!そういえば阪神の新ユニフォーム発表されましたね。

一瞬見たとき「交流戦時の復刻版??」とか思ったんですがホームのユニは黄色が入ってるのが阪神らしくっていい感じです。アニキがメチャ似合ってますw

ビジターはロゴが多少スッキリした感じでシンプルです。ただ背番号の丸さが何か弱っちそうに見えるのは私だけでしょうか?「チームが強くなれば、より格好好く見える」とアニキがコメントしてましたし、そうなってもらう様こちらも頑張って応援するぞ!!

|

« 夢日記10 | トップページ | 父上様!? »

四国アイランドリーグ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

矢野さんが無いなんてホントありえねぇ!ですよね!

>28ですか。ピッチャーの中で下さんの次にお年より?の方ですね。
おぉぉ..._| ̄|○ヒドイ
事実だとしても福原が泣いてますよ(ウチも泣く)
口角好きとしてはやはり彼は外せな…あ!いやいや、Reeさんの仰る通り未来のエースですからね♪やっぱりユニは欲しいですわ。

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2007年2月 3日 (土) 16時35分

販売してますよ。
でも、元々背番号付きのユニで、矢野っちの39がなかったんです。
ありえねー。別に矢野っちのを買おうと思ったわけではないですが
(持ってるし・・)普通有りますよね?
53は3段くらいありましたわ。
28ですか。ピッチャーの中で下さんの次にお年より?の方ですね。
今年のエースになりそうですからね♪

投稿: Ree | 2007年2月 3日 (土) 00時25分

おぉ!お久しぶりです!!
お元気ですか?
阪神百貨店で新ユニもう発売してるんですか?

>新ユニ買いますか?
どうしようか考え中です。
今のユニもまだ×2着れるし、でも折角だから新しいの着て応援したいし…悩む~!
う~ん、公式戦始まるまでもうしばらく悩んでみます。
もし買うなら「53」は持ってるので、今度は「28」が欲しいんです☆

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2007年2月 2日 (金) 21時23分

おひさです。
今日、阪神百貨店に新ユニ見に行きましたよ。
数字が丸くなってるのはちょっと・・・でした。
新ユニ買いますか?

投稿: Ree | 2007年2月 2日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5152553

この記事へのトラックバック一覧です: 神様・仏様・四国IL様~♪:

« 夢日記10 | トップページ | 父上様!? »