« 八犬伝 | トップページ | 津々巳あや先生10 »

初夢が正夢!?

お年玉年賀はがきの番号が発表になりましたね!

早速調べたら、な・なんと!!∑(゚ロ゚〃)

2等が1枚!

地域の特産小包が当たってました!!

年賀はがきってちゃんと当たりあったんだ!!ちゃんと当たったのって人生初?いや~一年分の運を使い果たした気分です♪

以前夢日記~初夢編~で「大金を手にする暗示」のある夢を見ました。大金ではないけれど、いい事があったので結構当たってるのでは?と思いました。とにかく嬉しい♪ありがたや~ありがたやです(謝謝)

何を頼むかはまだ決まってませんが、母が肉全般食べれないので肉以外になりそうです。でもウチは正直良い肉が喰いたいです(願) 

|

« 八犬伝 | トップページ | 津々巳あや先生10 »

ひとりごと」カテゴリの記事

夢日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪
やっぱり消しゴム効果ですかね!来年も消しゴムにしようかしら♪(単純)


投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2007年1月17日 (水) 19時36分

2等おめでと~!
がんばって消しゴム削った甲斐があったね。
私は、切手シートしか当たったことがありません。
今年も切手シート1枚だけでした。

投稿: さざまる | 2007年1月16日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4941103

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢が正夢!?:

« 八犬伝 | トップページ | 津々巳あや先生10 »