« 初夢が正夢!? | トップページ | 最近のニュースより思う事 »

津々巳あや先生10

今HP遊びに行ってみたら16日(つまり昨日)の日記に年賀状について書いてました。仕事関係が増えて友達が・・・・とありました。

………。

………………Σ(・д・ι)

そ、そういえば年賀メール送ってない。。。。

『何て薄情な人間なんだろう、自分。』とかなり心が痛んでます。もう一つぶっちゃけるとおめでとうメール1件も誰にも送ってない事が今発覚しました!ごめんなさい(平謝) え~と、あけましておめでとうございます!津々巳先生(`・ω´・ )ノまたメール送ります。 <きっと!

他にも返信した方がいいメールもあるのですが、文章読むと今週の話なんですよね。うぅ…返事しにくいです。返事は速やかにするべきだと痛感しました。

デルタサーガ次は2月予定とのことで、4話から少し期間が開き寂しいです(´・ω・`)ショボン 少女漫画の連載も始まるとの事で(電子コミックらしい)こちらもタイトル等の発表が待ち遠しいなぁ~と思っています。

|

« 初夢が正夢!? | トップページ | 最近のニュースより思う事 »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4968293

この記事へのトラックバック一覧です: 津々巳あや先生10:

« 初夢が正夢!? | トップページ | 最近のニュースより思う事 »