« おはよう徳島 | トップページ | バンプ最高!! »

Because We Can

今日の矢野ファンの友との会話

友 「ささこ知ってる?赤星さん曲決まったって!」

私 「∑(゚ロ゚〃)!?知らなかった(悔)。ってか矢野さんも曲決まったの知ってる?」

友 「∑(゚ロ゚〃)!?知らんかった!!」

と何故か自応援選手じゃない情報に詳しかったのが奇妙でした。

友からの情報で早速調べてみたら赤星さんのHPに載ってましたねw曲は“Fatboy Slim”“Because We Can”

この曲知ってますよ!映画「ムーランルージュ」でも使われてました!ムーランルージュ大好きなんですよね~♪DVDもサントラも持ってるので曲はバッチシです☆「エヴリバディ・カンカン!」が入るタイミングもOKです。甲子園でもバッチシ盛り上がれます♪

映画サントラバージョンですがこちらのサイトで試聴できたので興味のある方、是非聞いてみてください。ノリいいですよw <赤星さんオスミつき♪

|

« おはよう徳島 | トップページ | バンプ最高!! »

野球」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5432647

この記事へのトラックバック一覧です: Because We Can:

« おはよう徳島 | トップページ | バンプ最高!! »