« Because We Can | トップページ | ケータイ »

バンプ最高!!

“バンプ”っていっても沖縄の某ダンスグループじゃないですよ(笑)『BUMP OF CHICKEN』の方ですw 今頃なんですがチョットハマッてまして、最近の朝出勤時のBGMはBUMPの『カルマ』と『涙のふるさと』です♪

BUMPの曲を知ったのってホントつい最近でまだ全部曲を聴いたわけじゃないですが、曲とボーカルの藤原基央さんの声が妙に心地いいですよ。これが。朝の渋滞に巻き込まれても全然へっちゃらです! 

余談ですが、CM等で『涙のふるさと』のPVのメンバー制服姿に

   ずきゅ――(*´□`)―――ん

……制服萌えです(爆)

こちらでPV見れます。せいふk…イヤ×2『涙のふるさと』是非聴いてみてください(他の曲も見れます)。いい曲ですw

⇒http://pv-syoukaijyo.seesaa.net/article/27334936.html

|

« Because We Can | トップページ | ケータイ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5447225

この記事へのトラックバック一覧です: バンプ最高!!:

» バンプオブチキンのタイアップ曲 [バンプ オブ チキン神話伝説]
バンプオブチキンの神話伝説が始まった。 涙のふるさとを引っさげ、音楽界に今、新しい伝説が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 04時32分

« Because We Can | トップページ | ケータイ »