« ゲーム日誌9~緋色の欠片~ | トップページ | おはようとくしま~その2~ »

津々巳あや先生12

久しぶりに!っていうかやっと!!「デルタサーガ5話」yahoo!コミックで更新ですwヒューリックの登場が増えてから話が、ってかデルタ明るくなった♪これも彼のもつキャラの力なのか?ヒューすげぇ~♪

そういや今回は血が流れなかったな、、、平和~w

しばらく更新なく暇してたんですが、その間yahoo!コミックで改めて1話から読めたのでコミック1巻と合わせて読んで復習して見ました(`・ω´・ )ノエッヘン!

改めてゆっくりじっくり読んでみると気づくことって沢山ありますね!最初読んだ時ちょっと混乱気味だった3話も今読んでみるとそうでもなかったりしますし、<あの時はホントあやっこにゃ失礼な事を…(大反省)>デルタしか見てなかったウチですが意外にオズってカワイイ奴やんって思ったり、アップルちゃんの反応が多彩だったりなど発見いっぱいでした。

大発見といえば5話で沢山出演中カムロッド様vV<∑(゚ロ゚〃)ハート? について。3話でカーミルがカムロッド様に「齢25にして一地方の領主…」と台詞発見。

    えっ? 現 在!?

チャームポイントおひげの効果か(?)もうチョット上だと思ってた。妹エリーがあれくらいだし、津々巳先生のHPでのPBBSを読むと25でも確かにおかしくない気はしますが、、ブツブツ  PBBSでムスッとしてるカムロッド様がツボです。ヒゲがあっても無くてもカムロッド様は素敵ですよvVと言ってあげたいです <イタッ!(`ロ´;)

それからバナー新しいのが更新されてたのでデルタ&ヒューリックの師弟コンビに変えました。

|

« ゲーム日誌9~緋色の欠片~ | トップページ | おはようとくしま~その2~ »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム日誌9~緋色の欠片~ | トップページ | おはようとくしま~その2~ »