« 性格分析 | トップページ | ゲーム日誌9~緋色の欠片~ »

オリックスとの練習試合。

1時から放送があったのに、ものっすごく眠りすぎてちょっと見逃してしまいました。放送は途中で終わっちゃったんですが、9-0でオリックス圧勝やって∑(゚ロ゚〃)

……まぁ、パ・リーグの方が開幕は早いし、向こうの方が出来上がってるってことで。この時期の勝ち負けは正直気にしません。はいw

P1020080 今日のオーダーですが、1番赤松、2番赤星の赤・赤コンビ。で異様に赤星さんが燃えてました!赤松に対して負けられないと思ったのか、それとも当然の仕事というか

Photo_73 余裕の2盗塁を決めてました♪

腰を痛めてたのを感じさせない見事な走塁ですw赤星さん仕上がり順調みたいです。

若手でチョット気になるのが3回裏で遊撃の悪送球に見事なカバーを見せてくれたPhoto_75捕手狩野恵輔!!この日チーム初安打も見せるなど前に出る姿勢がプレーに出てて中々楽しみな選手かなとウチは思います。あとは喜田剛かな?こういう若手が1軍に定着してくれたら阪神はもっと面白くなるのにな♪

Photo_74 投手陣は先発江草、その後地元高知という事で1イニング登板で球児!グラブの刺繍もちゃんと映ってました。「気力一瞬」この時期なので3振は無かったけれど、この感じだと今年も素晴しい投球期待できそうです。

しっかし、今日の投手を見て思ったんですが、阪神って左投手は開幕まで大丈夫って思える人何人かいるのに右投手が球児ぐらいだなんて(涙)頼みの右エース福原忍ちゃんと安藤が怪我ってのはイタイ(>ω<、)!!

2人も開幕まで間に合うかな?ってか開幕投手誰がするの!?......ハッ!下様?

早くこの不安な気持ちが消えて明るい話題がもっと欲しい!!

|

« 性格分析 | トップページ | ゲーム日誌9~緋色の欠片~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5490313

この記事へのトラックバック一覧です: オリックスとの練習試合。:

» まだまだ余裕の2連敗 [〓さざまるの雑記〓]
オープン戦2戦目は、オリックスに0-9で完封負けを喫してしまいました。 今日もう [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 00時15分

» オープン戦2連敗 [ディープインパクト@まこっさん]
今日も関テーレは中途半端な放送。 消化不良感だけが残る。 今日の試合は暗黒時代を思い出させるのに充分な 昔の「ダメ虎ちゃん」でした。 投手陣崩壊は危機的な状態にまで来ているのか。 「いがーの穴」ってこんなに大きかったんかと再確認。 やっぱり、いがーがうちのエースやったんや。 目の前に「いがーの穴」をぶら下げられた投手陣は 我こそはと意気込むばかりで地に足が着いていないのか。 若手打撃陣も同じや。 全く地に足が着いてない。 目の前のチャンスをつかめないのを... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 08時15分

« 性格分析 | トップページ | ゲーム日誌9~緋色の欠片~ »