« ケータイ | トップページ | オリックスとの練習試合。 »

性格分析

阪神の練習試合が放送されてたって云うのに、相変わらず仕事して、何も書けないのが悔しいっす!!ウチが目を離してる隙に投手陣がピンチになってるそうで……<阪神ファン的勘違い

でも×2明日の放送分は休みと重なって久しぶりに見れそうなので阪神記事は明日まとめてにします。

今日は津々巳先生のブログで性格分析の紹介があり、結構当たってる様なので早速パチってやってみました。

~結果発表~

気質 戦略性  タイプ 研究者

留意点  ありふれた知識には無関心で、単純な事にはすぐに飽きてしまう傾向があります。会議中はだらだらと自分の意見を述べる一方で、くだらないと思ったものは完全に無視。他人の感情や欲求には鈍感です。自分に追いつこうと熱心に学ぶ人に対しては口うるさく、見下したような傲慢な態度をとります。
 価値があると思う物に対しては努力を惜しみませんが、人間関係には弱い自分や他人の感情にはまるで無頓着です。いくら自分にとっては簡単な理論でも、他人にはもっと説明が必要だということが、まるで分かっていません

アドバイス 新しい情報をどんどん吸収し、臨機応変に対処でき、物事の問題点を見つけ、斬新な解決方法を発見できるあなたは、大変有能な人物。しかし、一つの仕事をやり遂げずに、新しいものに飛びつく傾向があります。人の助けを借りたくないでしょうが、素直に人の忠告を受け入れる努力をしましょう

ひでぶ!!!:゙;`;:゙;`;・(ロ´;)

経絡秘孔wwww!!<特に太字の所

中々冷淡な人間なようです。まぁ、当てはまりすぎてチョット落ち込みますね(笑)人の忠告・話を聞けとは常に言われます↓↓もっと他人に目を向け関心持てってことなんですね…忠告をちゃんと聞いて、尚いっそうの努力してみようと思います。

|

« ケータイ | トップページ | オリックスとの練習試合。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5462034

この記事へのトラックバック一覧です: 性格分析:

« ケータイ | トップページ | オリックスとの練習試合。 »