« オリックスとの練習試合。 | トップページ | 津々巳あや先生12 »

ゲーム日誌9~緋色の欠片~

前回の悔しさをバネに何とか1回クリアーしました。

が、ゲームのプレイの仕方が実にみみちかったのであまり胸を張っていえません(汗)。あまりにもゲームオーバーを繰り返す為に選択肢が出るたびセーブ⇒雲行き怪しくなったら即ロードばかりなので実際話し云々は……<必死感でまくり

次はもうチョットじっくりとしてみます。どうやらキャラによって微妙に話が変わるらしいんで。AVGって繰り返すたび選択肢は増えるし意外に奥が深いんですね~

しかしこのゲーム、キャラ6人居るのに5人しか見つからないのは何故なんだろう?説明書にも書いてるからどっかに居るはずなんやけどなぁ、、、ブツブツ

|

« オリックスとの練習試合。 | トップページ | 津々巳あや先生12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5509438

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム日誌9~緋色の欠片~:

« オリックスとの練習試合。 | トップページ | 津々巳あや先生12 »