« バンプ最高!! | トップページ | 性格分析 »

ケータイ

Photo_72 ←ドコモでくれた四国限定

『マメルくん』

四国ってマメ有名でしたっけ?<知らない

携帯クリーナーになるので早速つけた。

今のケータイってすごいね!最近色々機能を覚えまして…目覚まし代わりにとアラーム機能をやっと使えるようになりました♪ちゃんとスムーズ機能まであって寝起きが悪いウチも安心です。

あと覚えたのがアプリです。アプリとかってあんまりわかんなかったんで使わなかったんですが、普通にゲームとかお手軽に出来ちゃうんですね。最近『逆転裁判』を始めまして、これがまた面白い!!弁護士となって法廷で戦うゲームなんですが、証拠探したり証人の発言の矛盾を「異議有り!!」って指摘したりするのが楽しいです♪同じAVGでも緋色の欠片と違ってすぐゲームオーバーにならない(嬉)自分は恋愛ゲームよりこういうゲームの方が向いてると痛感しました。

他にも見れば色々楽しめる機能がありそうです。今やケータイは電話かける道具だけではないんですね。

|

« バンプ最高!! | トップページ | 性格分析 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5461932

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ:

« バンプ最高!! | トップページ | 性格分析 »