« 小包来ました♪ | トップページ | おめでとう!井川くん♪ »

独り言の様な日記。

チロルチョコ3つ食べただけなのに口内炎が2つも出来、改めて『自分はお菓子は(体質に)合わないなぁ…』と痛感しました。しばらくは大好物のピザポテトもお預けです(´・ω・`)ショボーン

チーズの沢山ついてるピザポテトは最高♪ <でもお預け

さて×2阪神キャンプで腰痛でリタイアした赤星さんが本日ジョギング再開です!映像が無いのでなんとも言えませんが、記事によると徐々に良くなってるとありました。でも、まだキャンプも始まったばかりなので無理だけはしないで~~(オロオロ)

阪神とは関係ないんですが、西武が『東国原知事に始球式を打診』だそうです。キャンプ地が宮崎県という事と今話題の知事さん。去年の荒川静香さん(プリンスホテル)といい、結構こういう人選は西武って上手だし、恵まれてるなと思いました。

余談ですが、始球式の話題で友達に

「ソフトバンクの始球式“ホワイト”だったらどうする?」

といったら

「そりゃないわ!!」

と間髪いれずにツッコミをもらいました。しかしCMがバンバン流れてるから始球式じゃなくても感謝祭ぐらいは出すんじゃないかと踏んでるんですが…どうでしょう?

|

« 小包来ました♪ | トップページ | おめでとう!井川くん♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5238910

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言の様な日記。:

« 小包来ました♪ | トップページ | おめでとう!井川くん♪ »