« 独り言の様な日記。 | トップページ | たった今の出来事 »

おめでとう!井川くん♪

最近忙しくなってきて(仕事が)ブログ更新がスローになりつつあります。今日もホントはやめようかと思ったんですが…こんなめでたい話がある時に更新しないでいつするってんだい!

    井川くん結婚おめでとう♪

母からのメールによるとアメリカ行く前に結婚されてたそうで!もうビックリしました!そりゃもうどえりぁあ~驚いた!

赤星さんとか他の選手が昔TVで「井川くんは…外国人と結婚するんじゃないんですか?」って残したコメントに妙に納得して、勝手に井川くんはメジャーで活躍して金髪のネェちゃんと結婚すると決め付けてましたからw お相手は一般人なので名前等は未発表だそうです。ハッキリとは分かりませんが、金髪ネェちゃんじゃなさそうだな…ちぇ~

まぁ、相手はどうあれ支えてくれる方がいるって事は井川自身も心強いでしょう!奥様の為にも海の向こうでぜひ活躍してほしいですね。

頑張れ~井川(ノ´▽`)ノ ☆

|

« 独り言の様な日記。 | トップページ | たった今の出来事 »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!さざまるさん
ホント、井川君には色々ビックリさせられますよ(去年の涙とかね)
パツキン期待してたんですけどねぇ~<まだ言う!

メジャー楽しみにしましょうね♪

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2007年2月10日 (土) 00時15分

こんにちは。
いやあ、驚きましたねぇ。
私もパツキン美女を連れて帰って来るもの
とばかり思ってました^^
これで食事の心配もいらないでしょうし、
メジャーでの活躍がますます楽しみですね♪

投稿: さざまる | 2007年2月 9日 (金) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り言の様な日記。 | トップページ | たった今の出来事 »