« たった今の出来事 | トップページ | 冬といえば『冬ソナ』ですから。 »

こんな処にレッド発見!

自称ゲーマーささこは発見しちゃいました☆

Photo_71 いつも読んでるゲーム雑誌

『電撃Play Station Vol.380』

<昨日(9日)発売分です♪

でゲーム“パワプロ”を語るレッドの記事を!

自称、球界1パワプロが上手と某番組で話していた赤星さん。ついにゲーム雑誌にまで登場するとは……

おぬし、やるな

記事は1ページ。インタビュー形式で内容は発売中の「実況パワフルプロ野球13決定版」と関連してのものです。野球の事もちゃんと語ってますw パワプロで対戦したことない投手の球種とか研究してるとか~普段討ち取られてる黒田投手や三浦投手を(ゲームでは)打ちまくってるとか~

………(- x  - )ゞポリポリ

そうそう!パワプロといえば濱中選手も以前はブログに「おもしろい」と書いてましたよね☆ちゃんとレッドはチームメイトでは浜ちゃんと江草くんと対戦してるとも言ってました。江草くんすごく上手いそうです(笑)

次の号が発売するまでの2週間は店頭にありますので、是非ごらんになってください。サインボールのプレゼント(3名様)もありますよ♪

ちなみにささこはパワプロはやった事ありません。そういうのは苦手なのですよw野球は見るに限る!!ハイ♪

|

« たった今の出来事 | トップページ | 冬といえば『冬ソナ』ですから。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5291397

この記事へのトラックバック一覧です: こんな処にレッド発見!:

» パワプロ13オープニング [ パワフルプロ野球10・11・12・13・決定版攻略 裏技紹介]
パワプロ13オープニング10のオープニング曲「CATCH UP DREAM」を変わりに入れてみました。びっくりするほどシンクロだ?てて驚きましたw こりゃ13はやっぱ選曲ミ スだな・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 16時11分

« たった今の出来事 | トップページ | 冬といえば『冬ソナ』ですから。 »