« 父上様!? | トップページ | 独り言の様な日記。 »

小包来ました♪

以前書いた(※初夢が正夢)お年玉年賀はがき2等の商品が届きました♪ ホームページで商品一覧見たんですけど沢山あって「どれにしようか?」と悩みまくってたんですが、

Photo_69商品選ぶ主導権は母に全て委ねられたので(平日動けるのが母だけというのもあるんですが)

来た商品は当然の如く

肉以外

って事で...



Photo_70 『一夜干しなどのいかセット』

でしたw

一夜干しがすごく美味しそうです♪

(一番奥にチラッ☆と見えてるのよ!チラッと…)

早く食べたいなぁ~(人´∀`).゜.*.☆..*。. 

|

« 父上様!? | トップページ | 独り言の様な日記。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ユニはオリジナルですか!
阪神ファンの特権みたいなものですものね♪自作ユニ。
オリジナルユニは見てるといろいろ個性があって楽しいです。
123ダー!!はおもしろいですねw
傑作なので今年も着ますか??

投稿: ささこ⇒テクノ輔さん | 2007年2月14日 (水) 20時10分

新ユニフォーム・・・なかなか良いね・・・(^_-)-☆。
気に入ったよ・・・。僕はどちらかと言えば、ビジター
のほうが、シックで好きだなぁ・・・。ヤンキース
っぽいのも、何かの縁かぁ・・・(#^.^#)。

そして「ユニ」はねぇ・・・たいがいオリジナルで
作っちゃいます・・・。白やグレーのユニフォームで、
周りの誰も着ていないやつをね・・・(~_~;)。

去年は背番号”123・・・ダー”を作りましたぁ
・・・周りの人は”ドン引き”だけど・・・(^◇^)。

投稿: テクノ輔 | 2007年2月10日 (土) 00時49分

ほんとですよね!早く野球の試合が見たいですよね♪
キャンプはどうも見に行けなさそうなのでTVで放送してくれる試合が早くみたいです(願

ところで新ユニフォーム発表されましたがいかかですか?ユニ買っちゃったりします?

投稿: ささこ⇒テクノ輔さん | 2007年2月 8日 (木) 21時08分

おぉぉぉ~~良いなぁ・・・。
今年は切手すら当たらなかった
テクノ輔でございます・・・(@_@;)。

いよいよプロ野球も動き出したね
・・・(^_-)-☆。阪神の状態もまずまず
だわいなぁ・・・。早くオープン戦・・・
始まれぇ~~!

投稿: テクノ輔 | 2007年2月 8日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5216640

この記事へのトラックバック一覧です: 小包来ました♪:

« 父上様!? | トップページ | 独り言の様な日記。 »