« ゲーム日誌8
~ゲーム魂に火がついた!!~
| トップページ | Because We Can »

おはよう徳島

今朝、四国放送の番組『おはよう徳島』プロ野球春季キャンプ特集1をしてました。主に県出身の選手に突撃インタビューしてるものでした。(特集2は2/28(水)放送)

今回は川上憲伸(中日)と武田久(日ハム)と藤田一也(横浜)の3選手でした。阪神渡辺投手は次かな??また28日チェックしときます!!まぁ、今日の特集は朝突然知ったので途中からしか見なかったんですが、珍しく川上憲伸がインタビューを受けてるじゃないですか!!∑(゚ロ゚〃)貴重~

いつもはシーズンで忙しいとか何とかで名前は出るものの「中日は取材させてくれんのか?」と思うくらい映像がないのに……初めて見た憲伸は阿波弁丸出しの普通のおっちゃんでした(笑)今年もキャンプでの調整は順調だそうで、県出身選手なので応援したい気持ちは山々なのですが阪神戦ではあまり見たくないかな(;´▽`A``

とにかく朝から貴重な映像を見た日でしたw

|

« ゲーム日誌8
~ゲーム魂に火がついた!!~
| トップページ | Because We Can »

映画・テレビ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5421624

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう徳島:

» 徳島のエクシブ [エクシブの関連情報サイト]
徳島のエクシブ [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 13時12分

« ゲーム日誌8
~ゲーム魂に火がついた!!~
| トップページ | Because We Can »