« 神様・仏様・四国IL様~♪ | トップページ | 小包来ました♪ »

父上様!?

新ユニフォーム発表の記事を新聞で読んだ時の一コマ


父 「おい!阪神の新ユニフォームの写真載ってるぞ!」

私 「知ってるよ~♪」

父 「モデルは...金本、赤星、藤谷?」


   何か混ざった!?Σ(`ロ´;)


正解は藤川ですよ!父上さま。新聞に名前が書いてるのに相変わらずステキに間違えてくれます♪ちなみにモデル4名最後のあの方は……

父 「誰や!!これ!?」

・   ・   ・   ・_| ̄|○安藤…


赤星さんのコメントといい(⇒「金本さんは似合ってるし、球児も似合ってる(中略)安藤はほっておいて・・・(笑)」)

オチキャラ化してる安藤が何だか不憫です。

でも安藤坊主になって男前UP↑↑だと思ったのはウチだけでしょうか?前も思ったけど似合ってるので坊主安藤好きです☆

|

« 神様・仏様・四国IL様~♪ | トップページ | 小包来ました♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5181816

この記事へのトラックバック一覧です: 父上様!?:

» 2007年猛虎キャンプリポート 3 [アナフレ猛虎会]
”野手への訓示” 準備を疎かにするな!そこから全てが始まる そして結果が左右される!全てに準備 ”投手への訓示” 油断するな!気を抜くな!全てに集中! 宜野座キャンプ3日目。今日はブルペンに新助っ人の登場とあって沢山の人でにぎわいました。 ジャン君は非常に柔らかい投球フォームですね(^-^)/ボーグルソンは大きなフォームで力強さがありました(^-^)/楽しみです。 今日も久保田君と太陽君が力投!それを受けるキャッチャーの狩野君と小宮山君も捕球体制が低くていい... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 00時22分

« 神様・仏様・四国IL様~♪ | トップページ | 小包来ました♪ »