« マスコットに罪はないが… | トップページ | ゲーム日誌8
~ゲーム魂に火がついた!!~ »

ネタを探して三千里

最近休みとなると一日中寝てる&ゲーム、仕事のある日は疲れてスポーツニュースもちゃんと見れない状態が続き書くネタが見つからない、ささこです。<あってもゲームネタばかり。

気づけは阪神は沖縄キャンプを打ち上げてました。キャンプの仕上がり状態はどうなんだろう?虎バンも見るの忘れて……。きっと順調だと!!

んで、今日は何書こうかなぁ~と色々彷徨っていたら、サイドのリンクにもある『続とっつぁん通信』であなたがつぶやく最後の言葉という占いを見つけたので早速やってみました。

結果は...

つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ 

  >走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)

でした。ちょっと言いそうにないかもしれん…という印象です。ただ死因は有りえるかと(苦笑)説明文章も長々をありましたが、ラッキーワード『長いものには巻かれたフリをしろ!』には心をつかまれました!頑張って巻かれたフリしてみます(笑)

|

« マスコットに罪はないが… | トップページ | ゲーム日誌8
~ゲーム魂に火がついた!!~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。