« サーカスがやってきた! | トップページ | 金曜日にはセリーグ開幕ですよ☆ »

ニッポンバンザイ(ノ´▽`)ノ ☆

今日は(って更新時点で次の日になってるが…)スポーツ三昧の一日でしたw

まずはパリーグ開幕戦!!

やっと待ちに待った野球開幕ですよ!今年の西武開幕観戦は球場に行かずTVでみました。仕事が忙しいってのもありますが、西武に関しては変なジンクスがありまして……西口さん(西武)が投げる試合を球場観戦すると必ず負ける!!orz

その成績、3戦3敗。ほら、今日は球場行かなかったので西武勝ったでしょ?西武ファンの為大人しくしてました(笑)<単に金が無かっただけ

そして夜はフィギアスケート女子フリーとシンクロ

真央ちゃんの演技に涙×2です。もう演技後泣いてインタビューに声詰まらせる真央ちゃんカワイすぎです/// それでも5位から逆転して銀メダルに輝いた真央ちゃんスゴかったです。そして

安藤美姫 

   金メダルおめでとう∑d(゚∀゚d)イカス!

彼女もトリノで悔しい思いをして怪我などの苦難を乗り越えてついに世界女王ですよ☆ホント強い女性だなと思いました。まだ19歳なんですね…頭が下がります。


シンクロも銅メダル獲得で日本はどの競技でもレベルが高く、存在感が出てきたなと思い誇らしく思いました<TVで見てるだけの人ですが 

おまけにロシアの演技にはいつもビックリさせられます。何故に8人も居るのにあんなにそろうんやろうと…見てるうちに皆同じ顔に見えてきました!『これはCGか、何かタネがあるに違いない』と常に思います。人ってすごい生き物です(感歎)

明日(と言ってももう今日)のエキシビションも楽しみです。

|

« サーカスがやってきた! | トップページ | 金曜日にはセリーグ開幕ですよ☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5806815

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポンバンザイ(ノ´▽`)ノ ☆:

» ミキティ奇跡の世界№1! [〓さざまるの雑記〓]
やりました! 女子フィギュアの世界選手権で、安藤美姫選手が金メダルに輝きました☆ [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 02時32分

« サーカスがやってきた! | トップページ | 金曜日にはセリーグ開幕ですよ☆ »