« ファーム観戦記3/18~試合編~ | トップページ | 制服萌えだから…(爆) »

ファーム観戦記3/18~おまけ編~

Photo_91 四国ILはファンサービス豊富でしたw

5回終了後のグラウンド整備中選手がスタンドにサインボールを投げ入れてくれました。

Dscn0091 『ウチもボール欲しいー』と思いながらもその時は昼食として外コゲっ!中半ナマっ!?のお好み焼き(500円)を食べとりました。所々のこげの苦味が…しかしお腹空いてたので完食。美味かったですよ!そして今回は落としませんでした。

Dscn0100 Dscn0101試合後は選手が出口でお見送り&写真撮影会でした。サインボールの時もそうですが、選手を身近に感じられるこういうサービスって嬉しいですねw

プロでもして欲しい!って思うんですが難しいですよね…ファンの数が違いますものね....

Dscn0102 と思ったら阪神と云ってもファームだからなのか!?それともここが田舎だからなのか?甲子園では考えられない殺人的な無防備さを目の辺りにしました。


選手が乗るバスとの距離

     近すぎるやろ!!ヽ(`ロ´;)

バスとの距離、ひと1人が通れるくらい。ロープ張ってると思ったらビニールの紐でした。弱っちいぞ!張ってる意味あるんだろうか?

Dscn0104 あまりにも選手が近くに来すぎてサインねだり放題でしたよ、皆。それなのに…ウチは、、、

こんなに近くで選手と話せるとは思ってなかったので何も持って行ってなかった_| ̄|○ガックシ

Dscn0103 だから写真頑張って撮りましたよ!人の隙間から必死で撮りました!!しかしバス2台あって、ちゃんと撮れたのは止まってサインをしていた平田監督と浅井とマエチュー(前田忠節)のみ。後は人被るし、皆すぐバス乗るし…

Dscn0105 そして、喜田剛は乗るときもバス内でもバスの外に居るファンに笑顔だったのに桜井…

桜井お前って奴は!!!!

バス行った後、自分も含め周りが「桜井睨んでた」って怖がってました。本気で睨んでたのか!?それとも普通がそんな感じなのか?どちらにしても桜井にゃガックシです。

|

« ファーム観戦記3/18~試合編~ | トップページ | 制服萌えだから…(爆) »

四国アイランドリーグ」カテゴリの記事

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

お杉元気に投げてましたよ!
シーズン始まる頃にはきっと一皮むけた姿を見れると思います。

四国ILも実際見に行ったら中々良い試合をしていたので今年は時間あれば行ってみたいと思います。
開幕戦の始球式、水野真紀さんがなげますしね(笑)

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2007年3月20日 (火) 21時01分

お疲れ様でした。
お杉、元気そうで安心しました。
実は今年先発で一番伸びると期待してるんですけど・・・。
いきなり出遅れて心配してました。
渡辺のナックルは、一度受けてみたいですね(^^)
四国ILの発展のためには、今年ILからプロ入りした選手にも期待したいですね。
来週はいよいよパの開幕ですよ♪

投稿: さざまる | 2007年3月18日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5733433

この記事へのトラックバック一覧です: ファーム観戦記3/18~おまけ編~:

« ファーム観戦記3/18~試合編~ | トップページ | 制服萌えだから…(爆) »