« 犬劇場の一コマ | トップページ | 松山ぼっちゃん観戦記3/4〓オープン戦1〓 »

オリックスに3連敗...

「お前が西武観に行くからだ!!」

と仕事から帰ってきて早々に母から怒りをぶつけられました。決してウチが西武中島を見に行くから連敗してる訳ではありませんよ(汗)それに西武見に行ってるのは今に始まった事ではないのに

_| ̄|○シクシク

って訳で阪神どうしちゃったの?

仕事してたのでどういう試合をしたのかは知りませんが、話を聞く限りどうにも情けない試合だったそうです。(打てない!打てない!!)オープン戦だからと気にしてなかったんですが同じチームに3連敗ですか…それはチョット頂けないです。

う~んまだ阪神はアニキとか出てないからシーズンが危ない!!とはこの時点で言えないんですが、若虎達が伸び悩んでるのは今後問題かと。うー頑張れ!!

|

« 犬劇場の一コマ | トップページ | 松山ぼっちゃん観戦記3/4〓オープン戦1〓 »

野球」カテゴリの記事

コメント

横浜銀行さんにちゃんと挨拶してきましたw
今年も虎との相性はバッチシなはずです。

若虎、小嶋投手いいみたいですね♪楽しみです。
オープン戦、そろそろ勝ちますよね?
終わりごろにはシーズンまで取っといて!って思うくらい勝つと信じてますよ♪

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2007年3月 4日 (日) 23時31分

お疲れ様です。
また負けてしまいましたね。
中島の応援しながらでいいので、
横浜銀行さんに、今年もよろしく
お願いしといて下さい^^

若虎たちは大丈夫!
そろそろ勝ちますよ!

投稿: さざまる | 2007年3月 3日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5557071

この記事へのトラックバック一覧です: オリックスに3連敗...:

» そろそろ勝とうぜ3連敗 [〓さざまるの雑記〓]
オープン戦3試合目は、またもやオリックスに1-4で負けてしまいました。 相変わら [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 22時01分

« 犬劇場の一コマ | トップページ | 松山ぼっちゃん観戦記3/4〓オープン戦1〓 »