« ニッポンバンザイ(ノ´▽`)ノ ☆ | トップページ | セリーグついに開幕☆ »

金曜日にはセリーグ開幕ですよ☆

Photo_6 たくさんのアイドル雑誌よりも

たくさんの漫画&雑誌よりも

本屋で一番最初「球児www♪」と駆け寄った  ささこです。

阪神が表紙と云うだけでスカパー持ってないのに思わず購入しそうになりました。危ねぇ~×2

30日にはセリーグ開幕という事であちこちで順位予想を目にします。個人的に面白かったのが日曜日NHKで大野豊さんがした順位予想↓↓

1位  中 日

2位  阪 神

3位  ヤクルト・広島・巨人・横浜

って大野さんずるいッスよ~!!ヽ(`ロ´;)本人は「もうわかりません」と完全仕事放棄してましたからね…まぁ、今年からプレーオフ導入されましたので気持ちは解らないでもないかなと。

折角なのでウチも順位予想してみましたw<当たるも八卦当たらずも八卦!

1位  阪 神  ←どんな事があろうとも不動

2位  中 日  ←やっぱ安定してますし…

3位  ヤクルト 

4位  広 島  

5位  巨人・横浜 ←予想つかない

と特に詳しく戦力分析をした訳でもなくカンでこうなりました。3・4位が入れ替わっても面白いのにな~と思ってます!

あぁー開幕が待ち遠しいです♪

|

« ニッポンバンザイ(ノ´▽`)ノ ☆ | トップページ | セリーグついに開幕☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆そして
観戦おつかれさまです!

順位予想難しいですよ(悩)やっぱりね、ちゃんと考えると1位中日になってしまいますもん…悔しいですけどね。
でも試合はやってみないとわからないので阪神1位で優勝!充分ありえますよ☆

今年も応援行きましょうね♪

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2007年3月30日 (金) 22時49分

昨日も順位予想、福本さん真弓さん中田さん、3人とも
1位を中日言うてましたわ!!
福本さんがそんな・・・・。
やっぱり1位通過で優勝戦してもらいたいですよね。
まずは今日の勝利。
応援してきます。また今年もいつか行きましょう♪

投稿: Ree | 2007年3月30日 (金) 09時20分

こんばんわ!
ウチも見に行ったら順位予想UPしてたので驚きましたよ☆いやぁ~やっぱしてしまいますよね、順位予想(笑)
そして1位は譲れませんよねd(゚∀゚d)♪

今年は完全優勝目指して欲しいですね。
お互い頑張って応援しましょうね!

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2007年3月26日 (月) 23時07分

こんばんは。
ちょうど私も順位予想の記事を書いていたらコメント頂いたので、こちらを見に来て驚きました。
一足先に予想記事アップされてたんですね。
やっぱ、1位だけは譲れませんよね(^^)
まあ、なかなか当たるもんでは無いですが、予想すること自体が楽しいですね。
でも、1位だけは当たって欲しいです。

投稿: さざまる | 2007年3月26日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5825426

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日にはセリーグ開幕ですよ☆:

» セ・リーグ順位予想(2007年) [〓さざまるの雑記〓]
先週のパ・リーグに続き、今週はいよいよセ・リーグが開幕します。 と言うことで、セ [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時44分

» #1585 さぁ旅立とう!忘れ物を取り返す長き旅へ。 [続「とっつあん通信」]
神宮の森で肌寒さを感じる風を浴びながら じっと(ぼ~っと?)戦況を眺めていた去年 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 23時55分

» 今日開幕!! [Open Ree's heart]
沖縄キャンプから戻ってきたら仕事が溜まりに溜まってて、昨日まで 地獄でした。 本日開幕。これだけは前々からチケを友達が取っておいてくれるとの事で 会社休んで行って来ます[:楽しい:] そのおかげで本当に仕事は過酷でした[:悲しい:]上司にまで手伝わせました[:!:] 本決算なんでそれ終われば、野球もブログも復帰です[:楽しい:] 開幕1軍の選手を見ると、去年同様江草君いない[:悲しい:] また登板の日に登録されるのでしょう。開幕1軍と言ってもいいのでしょうけど 名前が残らな... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 09時15分

» 祝800記事で黒田さん白星スタート&セ順位予想 [スポーツ瓦版]
セ開幕戦の阪神VS広島は広島が4対1で勝ち黒田さん勝利で 兎ー星は3対2で兎が高橋・李・ゴンザレスHR3発で勝利して 竜ー燕は7対3で竜が8回に打線爆発して川上が完投勝利だ 広島は黒田さんが7回1失点で抑えたが後の投手が悪過ぎだが 阪神も8回裏に満塁な....... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 21時48分

« ニッポンバンザイ(ノ´▽`)ノ ☆ | トップページ | セリーグついに開幕☆ »