« 松山坊ちゃん観戦記3/4~その3~ | トップページ | 仕事から帰宅後力なく… »

サーカスがやってくる!

明日10日、徳島にキグレサーカスがやって来る!

しかも近所!歩いて15分くらいのものっすごい近所です!!

このコンビニもない田舎町にサーカスが来るって事にドキドキ(゚∀゚〃)してます♪ちゃんと人集まるかな~?いっぱい人来て渋滞で車動かせなかったらどうしよう~ <完全に舞上ってる

サーカスは長崎に住んでたとき1度だけ見たことありましたが、映画の話のように現実とは違う空間と出し物等にビックリしてずっと頭がボーっとしてたっていう印象でした(小学生でしたし)。大きくなってから見ると又違った感じを受けるかな?と思いサーカス初日、ちょうど休みの予定だったので散歩がてらに様子見て来よう♪と思ってたのに…思ってたのに!!

振替出勤になりやがった〃о(`ロ´;)

しかもみっちり6時まで仕事とは残念無念です。仕事があることはいい事ですが、休日返上は体力的にもキツイです…

|

« 松山坊ちゃん観戦記3/4~その3~ | トップページ | 仕事から帰宅後力なく… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5629393

この記事へのトラックバック一覧です: サーカスがやってくる!:

« 松山坊ちゃん観戦記3/4~その3~ | トップページ | 仕事から帰宅後力なく… »