« 仕事から帰宅後力なく… | トップページ | 津々巳あや先生13 »

日曜日の出来事

阪神VS巨人のオープン戦を見て2-3で阪神負けた時の一言。

私 「パリーグは開幕1週間早いからな!!

             今は負けてもいいんよ(強気)」


・  ・  ・  ・ ハッ∑(゚ロ゚〃)


素で間違えてしまいました。

巨人の打線が  2番 谷

         3番 小笠原

         4番 イ・スンヨプ

オマケに投げてるのがパウエルだったものだから軽く混乱してしまいましたよ(苦笑)紛らわしいったらありゃしない…今年も選手名鑑必需品となりそうです。

セリーグ開幕まであと3週間!!現在オープン戦1勝しかしてなくても、何か見る限り3週間もあれば打線調子上がりそうだなーと思ったんですが…私だけ?

|

« 仕事から帰宅後力なく… | トップページ | 津々巳あや先生13 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5666015

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の出来事:

« 仕事から帰宅後力なく… | トップページ | 津々巳あや先生13 »