« 金澤トレード!! | トップページ | ニッポンバンザイ(ノ´▽`)ノ ☆ »

サーカスがやってきた!

Photo_92 昼に食べたてりたまバーガーのカロリーが想像以上に高かったのにビビりました。そして油で揚げたポテトの方が420kclと意外に普通だったのに驚きました。

てりたま…大好きなのですがもう今回は喰いません!

知りたい人はマクドのHPの栄養情報で確認してみてください。

で、こんなカロリー高いもん食べたので何とか消費しようと、3月10日から近所に来ているキグレサーカスの会場まで歩いてきました。2時間くらい回りウロウロしてきましたよ。残念ながら満員だったので中には入ってません。

本日祝日とあって沢山人きてましたよ!次の公演で席を獲ろうとすでに人が並んでたりしてました。海しかない田舎が物凄くにぎわってましたW

Photo_93

写真ものすごくちっちゃいですが右側の方に屋台もちょっと出てました。『玉子焼き』と『たこ焼き』と『アイスクリーム』と、あと一つあったんですが忘れました(笑)

ちなみに母と2人で歩いてきたんですが、屋台の玉子焼き』を2人して焼き』と勘違いして「卵焼いてるなんてめずらしい屋台やなー」と前まで行き、品物を見てビックリしたのは言うまでもありません∑(゚ロ゚〃)ハズカシィ!!

|

« 金澤トレード!! | トップページ | ニッポンバンザイ(ノ´▽`)ノ ☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5767214

この記事へのトラックバック一覧です: サーカスがやってきた!:

« 金澤トレード!! | トップページ | ニッポンバンザイ(ノ´▽`)ノ ☆ »