« 主役は秀太!? | トップページ | ファーム観戦記3/18~鳴門運動公園~ »

パソコン内整理。

Photo_80 パソコン画像を整理していたら見つけた球児の打席画像。普段中継ぎが打席に立つのは珍しいので思わず撮ったんだ!と思い出しました。いつの試合のかは忘れましたが、バント1回で成功させた球児に感動したものです。投げるだけでなく、送ることも出来るなんて球児様様☆

ホントすごい選手ですよ…

そういえば球児って右投げ左打ちだったんですね。高校時代からなんですかね?

Photo_81

今年はバッター球児を見れるんでしょうかね。でも見れるって事は阪神ピンチってこと…(冷汗

|

« 主役は秀太!? | トップページ | ファーム観戦記3/18~鳴門運動公園~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あぁ!ありましたねw
まだ投げなきゃいけないのに走らせるなってTV前叫んでましたわ。

打者ばりに打ったり送ったり出来る投手は投げても安定してますよね~。
打てる投手に密かに萌える私…(笑)

何事も基礎って大事だとつくづく思いますよ。

投稿: ささこ⇒あやっこさん | 2007年3月18日 (日) 17時39分

去年だったか、打席に立って
普通にヒット打って走ったときもありましたよね。(でも後続が続かなくて点が入らなかった…確か、中日戦?)
普通に上手くて感動しました。
しかも彼はフィールディングも上手い!
基礎がしっかりしてるんですよね。

ピンチは嫌ですが、またバッターボックスに立つ球児は見たいです!
でももう右打ちに変えちゃってるでしょうね。
去年の終わりごろにはもう右に立ってた気が…
ケガが怖いですもんね~。

投稿: あやっこ | 2007年3月17日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5712140

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン内整理。:

« 主役は秀太!? | トップページ | ファーム観戦記3/18~鳴門運動公園~ »