« 津々巳あや先生12 | トップページ | 犬劇場の一コマ »

おはようとくしま~その2~

すでに阪神のキャンプも終了して何とも更新しにくい^^;

2月28日におはようとくしまで前回の続きを放送してまして、そこで阪神渡辺投手も特集してました。

Photo_76 秋季から取り組んでる新球種ナックルの事を中心にしてました。実際投げてる映像も流れてたんですが、回転が少なくて球速もかなり緩やか!しかも毎回変化が違うそうなのでキャッチャーも捕るのが難しいくらい良い感じと言ってました。

元々持ってるストレートとスライダーもキレがいいそうなので実践で実力を発揮できれば充分期待できる右腕ですw

Photo_77 本人もインタビューで言ってたんですけど、ブルペンでは良いのに実際バッターに投げると力んでしまって制球が定まらなかったそうで……

「それってダメじゃん!そこ何より頑張って!!」

とツッコミいれてしまいました(苦笑)

福原・安藤が練習再開したとはいえまだ×2右投手に関しては不安と不足してるように感じてるんですよね~。ここで渡辺投手見たいな若手が出てきたらおもしろいのになと思いました♪

頑張れ!!

|

« 津々巳あや先生12 | トップページ | 犬劇場の一コマ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5547560

この記事へのトラックバック一覧です: おはようとくしま~その2~:

« 津々巳あや先生12 | トップページ | 犬劇場の一コマ »