« 金曜日にはセリーグ開幕ですよ☆ | トップページ | やった!勝った☆ »

セリーグついに開幕☆

待ってました!!(ノ´▽`)ノ ワーイ♪

やっとセリーグが、阪神が開幕しましたよ。今日は京セラドームで広島と対戦!TVも気合入って6時からちゃんと放送してくれました(嬉)

しかし、仕事で途中からしか見れませんでしたけど……orz

以前ブログに『福原&安藤が怪我で誰が開幕投手するの?下様??』と書いたらホントに下様でした(笑)今日の阪神はイブシ銀です。下柳がチーム初安打も決めて、打点決めたのは矢野さん。広島黒田が好かったとはいえ、若手野手陣もっと頑張ってほしかったなぁ~(その中での林ちゃんのヒットは∑d(゚∀゚d)グッ! でした)

TV気合入れて放送してくれたんですが結局8回までしか放送されなかったのが悔しいです。そんでその8回ウラ 1-4広島リード。1アウト満塁でバッター金本。HR出れば一気に逆転!という一番ドキドキする場面でいきなりTVが巨人戦に…

んっだ!?うりゃぁぁ!!∑(`ロ´〃)

ヤカラばりに叫ぶ↑↑<叫びたくもなるさ、、、

まぁすぐに阪神戦に戻ったんですが、結局金本はレフトフライ。つづく今岡は三振とチャンスをモノにできず残念でした。巨人戦映ったからちゃうん?結果1-4で開幕は3年連続●発進。「開幕負けても優勝してる年あるしw」と前向きに考えていくことにしました♪明日は勝ちます!

余談ですが…今日阪神の選手・監督コーチ陣がユニフォームの一番上のボタン皆留めてたなぁ~っと思いました。普段気をつけて見ないと分からない様な細かい事ですが、見てて気持ちが引き締まる感じがしましたw

あと広島ですが尾形佳紀復活☆おめでとうです(*^▽^*)

|

« 金曜日にはセリーグ開幕ですよ☆ | トップページ | やった!勝った☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5913884

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグついに開幕☆:

» 1番ショート鳥谷! [ そらそうよ!!]
今日よりセ・リーグが開幕する。 これからの半年、勝った負けたで一喜一憂する日々が続く。 その記念すべき開幕戦の1番バッターは鳥谷であった。 オープン戦の段階からこの打順を試していたので何ら驚くことではない。 阪神は真弓、今岡といった長打力のあるトップバッターを起用することが過去の歴史を振り返ってみても多い。 また今年のセ・リーグの他球団を見ても巨人が高橋由伸を1番に起用している。 (まあ巨人の場合は出塁率が残せるトップバッターの適任者がいないだけだが…) 自分もこのようなパ... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 22時23分

» 祝800記事で黒田さん白星スタート&セ順位予想 [スポーツ瓦版]
セ開幕戦の阪神VS広島は広島が4対1で勝ち黒田さん勝利で 兎ー星は3対2で兎が高橋・李・ゴンザレスHR3発で勝利して 竜ー燕は7対3で竜が8回に打線爆発して川上が完投勝利だ 広島は黒田さんが7回1失点で抑えたが後の投手が悪過ぎだが 阪神も8回裏に満塁な....... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 22時28分

» 開幕せずw 広島4-1阪神 [TigersReview]
開幕戦、関東は中継しないので無かったことにする会w [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 23時05分

» 今年も祭りの始まりや! [〓さざまるの雑記〓]
祭りの幕開けは、残念ながらカープに1-4で負けてしまいました。 水川あさみさんの [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 23時07分

» 黒星発信…こんなこともあるさ(3・30vs広島) [道楽者の徒然日記]
●阪神1-4広島○(大阪ドーム)  開幕投手はT下柳・C黒田の先発だった。  1 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 23時19分

» 2007年セリーグ開幕!! [walk~散歩道]
プロ野球、セリーグも今日開幕しました!! 病院の待合室にあるテレビがたまたま巨人VS横浜戦が ついてて、ついついちらほらと(笑) 今日、一緒だったパートさんは中日ファンで、話合わず アンチ巨人の星野日本代表監督が、巨人の開幕戦で始球式 なんてけしからん!...... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 00時14分

» #1586 たかが「144分の1」されど「144分の1」 [続「とっつあん通信」]
こちら東京はソメイヨシノが満開。 この後の週間予報が芳しくないことから きょうの [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 01時14分

» 開幕戦白星飾れず・・ [Open Ree's heart]
開幕戦と言う事で全員選手がグランドにでて開幕セレモニーありました[:嬉しい:] 国家斉唱を大阪出身3人組somebodyなんちゃらさん(←ごめんなさい)が勤め、 始球式は水川あさみさん。西遊記のリンリン役と紹介され、林チャンファンの友達は 喜んでました[:楽しい:] 試合はじまる前、選手がサインボール投げてくれますが、なんとなんとなんと 私の手に吸い込まれるかのようにボールが・・・ゲット[:!:][:!:][:!:] アンディー[:グッド:][:グッド:][:グッド:] [:... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 01時31分

» 開幕戦 気合が空回り [ディープインパクト@まこっさん]
年に一度の開幕戦。 テレビ中継もあるので朝から 「絶対、定時で帰社」と意気込んでいた。 ところが、そんな日に限って残業・・・。 忙しいのはありがたいことなんやけどなぁ。 何とか試合中に帰宅でき 晩ご飯を食べながらテレビ観戦。 下やんは「らしさ」を発揮している。 昨年までのうちのエースの言葉を借りると 「試合を作っている。」 日本ハムからトレードされてきた時には 想像も出来なかった開幕投手の栄光。 今年もベテラン頼りになりそうな予感。 黒田投手気合入っ... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 12時35分

« 金曜日にはセリーグ開幕ですよ☆ | トップページ | やった!勝った☆ »