« セリーグついに開幕☆ | トップページ | ルーキー小嶋プロ初勝利☆ »

やった!勝った☆

やっと仕事から帰ってきました(疲)

ゴゴイチに「この仕事終わるまで帰れないから」宣言をされ阪神の試合が気になりながらも仕事してきましたよ!!<社会人として当たり前

結果はメールで知りました。兄貴がツーランHRを打ってJFKで締めた“これぞタイガース”という試合だったなんて…

リアルタイムで見たかった(悔)

今日はスポーツニュースはしごして雰囲気だけでも味わっておきます。

仕事頑張ったご褒美がどうかはわかりませんが、タイガースファンクラブで申し込んだ4月15日(日)阪神VS横浜in甲子園のチケット当選しました♪やったー☆

Photo_7 やっと阪神戦見にいけるよ。。。ツタの消えた甲子園拝んできます(。-人-。) あまりよく知らないんですが工事ってもうどっかして何か変わったのかしら?甲子園

席はイエローシート18列目。中々見やすい高さだと思いますw頑張って応援してきます☆

PS: 最近パソコンの通信状況が悪くって上手くつながりません。トラバもうまくつけれなかったりして…。頑張れ!パソコン回線!!    ……と思ってたらウィルスかかってんじゃん!?スキャンしたら大量に検出されてやんの(>ω<、)ウワーン

|

« セリーグついに開幕☆ | トップページ | ルーキー小嶋プロ初勝利☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!まゆりん♪♪
お久しぶりです、昨シーズンはお世話になりました。今年もよろしくね☆

まゆりんも15日来るんですねw
日帰りなのであまり時間無いですが、Reeさんもまゆりんもぜひお会いしたいです♪
こちらこそよろしく~

投稿: ささこ⇒まゆりん | 2007年4月 3日 (火) 21時07分

ささこさぁ~ん♪♪
ブログちょく②読ませてもらってたけど久々のカキコでしゅ~(^3^)ノ
お元気ですかぁ??うちはReeさんと14日観戦ですっ☆
15日も行くんでお会いできるかな?!(*´∀`*)
今年もよろちくでーすッ♡

投稿: まゆりん | 2007年4月 3日 (火) 19時55分

そうなんですか!?甲子園自体はあんまりかわってないんですね
甲子園駅にショップアルプスが移動ですか。あの辺りにそんなスペースがあったとは…

15日行くんですね♪
おぉ!うれしい☆
よろしくおねがいしま~す゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2007年4月 2日 (月) 20時50分

甲子園変わってないよ。
ただ蔦ないからただの古びた建物って感じかな。
あの工事してたトレーニングルームは完成してるし、
ショップアルプスも甲子園の駅に移動してるよ。
もしかしたら私もその日行くかも。
14日15日だったから。
工事中甲子園堪能しようね♪

投稿: Ree | 2007年3月31日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5925432

この記事へのトラックバック一覧です: やった!勝った☆:

« セリーグついに開幕☆ | トップページ | ルーキー小嶋プロ初勝利☆ »