« 制服萌えだから…(爆) | トップページ | サーカスがやってきた! »

金澤トレード!!

最近ひっそりとしてると思ったら、いきなりですね!

オープン戦の話題にも上がらないし、先日のILとの交流戦に来るのかと思えば姿無く…。気にしてみたら今日『金澤トレード』の記事が…

トレードの相手は日本ハム 正田樹投手

先発左腕、中継ぎ補強をしたい双方の思惑が一致した為トレード成立だそうです。阪神の左投手は結構延びてきてるからそんなに必要ないのかと思ってたんですが、やっぱり井川が抜けた穴がおおきくて不安なんやろか?右投手だって結構重要だと思うんですが。

ってか金澤、毎年先発希望してるのに“中継ぎ補強”でのトレードなんだ…(哀)阪神で叶わなかった夢、日ハムで是非もぎとってくれ!!

グッバイ金澤ヽ(>ω<、)

北海道に行っても頑張れ!応援してるぞ!!(阪神戦以外)

|

« 制服萌えだから…(爆) | トップページ | サーカスがやってきた! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5756641

この記事へのトラックバック一覧です: 金澤トレード!!:

» 金澤、北海道でも頑張れよ! [〓さざまるの雑記〓]
何人かの虎ブロガーさんの記事で知ったんですが、虎の20番、金澤健人投手と日ハムの [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 05時20分

» 金沢が日ハムにトレード [パイプの部屋]
今日の試合結果を見ようとニッカンスポーツのHPを開いたら...日本ハム正田、阪神金沢が交換トレード貴重な中継ぎなんですが、左が欲しかったんでしょうか。相手の正田は99年ドラ1の左腕だそうな。残念ですが、あっちでも頑張ってください。blogランキングに参加し...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 15時45分

» 破竹の六連勝!そして…トレード [虎のおしゃべり堂]
 今日のタイガースは開幕戦の相手となるカープと激突。まずはガツンと かまして睨みをきかせておきたいところだ。  しかし先手を取ったのは広島。二回、一死から嶋がセカンドゴロエラーで 出ると栗原がきっついツーランを食らわせてきた。阪神先発・江草はその後 連打を食らい、一死一、二塁とピンチを迎えるがなんとかこの2点で凌ぐ。  三回、阪神は一死から、今日の一、二番コンビ・赤星、関本が連続ツー ベースで1点返し、2対1とする。しかし今日、三番に座った鳥谷がここでは 悔しい凡退、チャンス...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 16時22分

» あなたがFXにおいて勝ち組になるために [FX必勝法ならアービトラージFX|FX情報商材はこれ以外は要らない!]
こんばんは、いつも参考にさせて頂いています。またコメントやトラックバックをいただきいつもありがとうございます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 02時09分

« 制服萌えだから…(爆) | トップページ | サーカスがやってきた! »