« パソコン内整理。 | トップページ | ファーム観戦記3/18~試合編~ »

ファーム観戦記3/18~鳴門運動公園~

Photo_82 途中、前の軽自動車が白バイに検挙される場面を目撃し異常にドキドキしながら行ってきました。

地元に来たぞ!阪神(2軍)が!!

四国IL選抜VS阪神in鳴門運動公園球場

開始30分前に球場到着!近いからとチョットゆっくりしすぎました。入場料1,200円で内野席なら何処でも自由に座れ中々快適でした♪人も結構入ってました(約1370人だったかな?)

Photo_83 ILの試合に行くのは初めてだったのでどんな感じか楽しみでした。結構四国あちこちから応援きてて、特に隣の香川オリーブガイナーズの応援が目立ちましたね。ささこも今日はIL側で見学です

Photo_84 まずは阪神選手紹介、それからIL選抜。ILはそれぞれのチームユニなので皆で並ぶと見た目とてもカラフルでしたw鮮やかで綺麗だなと思ったりしました。

※青⇒徳島,緑⇒香川,黒⇒高知,橙⇒愛媛 詳しくはこちら『四国アイランドリーグ公式HP』

Photo_85 ちょっと面白いと思ったのが国家斉唱を選手がしてる事。今日は徳島インディゴソックスの竹原投手(背番号19)気になる歌唱力は……ふ、普通に上手かったですよ(笑)

でもこれ音痴の選手も歌うんやろか??

Photo_86 ←今日の先発オーダー

調子がイマイチ上がらない“おすぎ”こと杉山が登板(驚)果たして今日の出来は?

                            ……続く

|

« パソコン内整理。 | トップページ | ファーム観戦記3/18~試合編~ »

四国アイランドリーグ」カテゴリの記事

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5732497

この記事へのトラックバック一覧です: ファーム観戦記3/18~鳴門運動公園~:

« パソコン内整理。 | トップページ | ファーム観戦記3/18~試合編~ »