« 日曜日の出来事 | トップページ | 西武ドラフト問題 »

津々巳あや先生13

気づけば日付がドンドン過ぎていってました(汗)1日がすごくあっさりと終わっていきます…。そして気づけばデルタサーガ第6話が更新されてました。ちょっと前に5話読んだと思ったんですが… <でも更新は嬉しい♪

なんていうか今回は...

デルタかわいいvV゚.+:。о(≧∇≦)о゚.+:。

もうそればかりです。デルタの笑顔におねーさんハートわしずかみッス(笑)話の後半にはそりゃ大変な事があっちにもこっちにも起きてるんですが、デルタが何せかわいかったッス☆ちびっ子とおじ様好き~(爆)

それからもう一つ先生の作品『ラブルートゼロ』もケータイで手軽に読めるので仕事仲間と一緒に読んでます。同じ人が描いてるのに全然感じが違うので「プロってすげぇ~」と改めて感心&尊敬しっぱなしだったりします。おもしろいのでもっと皆に読んでもらいたい!!

余談ですが、以前性格分析結果で戦略性と出たので調子に乗り(そういう性格)読んだ誰かは先生宛に感想送るだろうと思ってたのですが、友達皆漫画の感想を「伝えといて~」っとウチに言ってくるので作戦失敗となりました。

|

« 日曜日の出来事 | トップページ | 西武ドラフト問題 »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5679099

この記事へのトラックバック一覧です: 津々巳あや先生13:

« 日曜日の出来事 | トップページ | 西武ドラフト問題 »