« 松山ぼっちゃん観戦記3/4〓オープン戦1〓 | トップページ | 松山坊ちゃん観戦記3/4~その3~ »

松山坊ちゃん観戦記3/4~試合前編~

迫り来る低気圧にビクビクしてましたが(何せ強力雨女ですからw)予想を裏切る大快晴!! 11時開門時に無事到着しました。開門時は西武御馴染みハイタッチでのお迎え。今回は選手ではなく、レオとライナのマスコットコンビでした。

Dscn0027_1 カメラを向けるとかわいくポーズをとってくれたライナ☆しかしこの後ライナに事件が…

ライナ 「!!!Σ(`ロ´;)」

客のおっちゃんに乳触られる。


おぉ!なにしてんねん!!乳さわらんとハイタッチして下さい(苦笑)ライナがセクハラを受けてる事を知らずレオは普通にハイタッチをこなしてました。

Dscn0028_1 球場内に入ると横浜が練習中。とりあえず自分の席(ネット裏9列目)だけ確認して、お昼を買うのと球場探検に入り口付近に戻りました。


阪神や西武が練習だとゆっくり出来ない事なのでウキウキです♪

んで、レオ達はまだ居るのかな?と気になり入り口を覗くと...

Dscn0031 すっごい暇そう!!

この上なく暇そうでした。ファンクラブ会員勧誘営業を頑張るレオと、新人バンドの様に荷だしも片付けも自分でこなすライナ。わざわざ埼玉から来てるのに(あのパフォーマンスは本物でした)見てて複雑な気分になりました。

頑張れ!マスコット!!

Dscn0033 お腹も空いたので「弁当食べよう♪」と金城を見つつごはんに箸を刺した瞬間弁当全部ひっくり返す!

ガァ――∑(TロT )――ン

何も手つけてないんですけど…一番の楽しみが一瞬にして無くなった事に_| ̄|○号泣

ショックを引きずり横浜の練習を見てたら後から肩を叩かれ「ん?何??」と振り向くと

Dscn0034 レオじゃないの!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

と云う訳でレオと記念写真w弁当ショックも吹き飛びました♪占いとか見ると今日は『夢が叶う日』とあったけど、念願のレオとの2ショットが撮れ占い大当たりでした☆

…しかしこの写真みて改めて思うがウチって顔まるぃ(嫌)

試合前からバタバタ騒がしく過ごす観戦記はまだまだ続く...

|

« 松山ぼっちゃん観戦記3/4〓オープン戦1〓 | トップページ | 松山坊ちゃん観戦記3/4~その3~ »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5571244

この記事へのトラックバック一覧です: 松山坊ちゃん観戦記3/4~試合前編~:

« 松山ぼっちゃん観戦記3/4〓オープン戦1〓 | トップページ | 松山坊ちゃん観戦記3/4~その3~ »