« ファーム観戦記3/18~鳴門運動公園~ | トップページ | ファーム観戦記3/18~おまけ編~ »

ファーム観戦記3/18~試合編~

Photo_87 試合は6回途中までは両投手が中々好投☆

点数の入る6回までは阪神打線も3安打に抑えられ中々緊迫した面白い試合でした。

IL選抜もこれが中々やりまして、3回1アウト満塁で打者:庄田    得点チャンスで打ったライトフライをライト:小松崎(徳島)が地面スレスレでキャッチ☆⇒即バックホームでホームアウト!のプレーは凄かったです!!

気になる杉山ですが立ち上がりはまずまず。5回IL選抜に盗塁を決められて動揺したのかコントロール乱れたり、1番ヤマシンに死球与えるなどのピンチはあったものの、6回 3安打 0失点と踏ん張りました。少しは修正できたかな?

6回タイムリーを打ったのは喜田剛。1アウト ランナー2塁の場面でバット折りながらもライト前へヒット。チャンスに強い処をアピールしましたw喜田いいっすね♪今年は1軍で見てみたいな~ <HMも出来たみたいやし、是非

Photo_88 ←徳島でこの人出さなきゃアカンやろ!って事で7回から登板しました渡辺亮投手 どれがナックルか判らんかったが…(苦笑)きっと岡崎捕手が上手く捕れなかったのがナックルやろう <そうよ!きっとそうよ!!

ちょっとコントロールがバラけてました。杉山と比べると投球リズムも長かった気もしますが(杉山の凄さを実感)ゴロを打たせて獲るピッチングでこちらも失点0

Photo_89 最後の登板は筒井投手

あまり良く知らんのやけど(失礼)筒井投手ってサイドスローで投げる選手でしたっけ?こちらは9回裏 捕手:堂上(香川)にレフトへソロHRを浴びるも後続はしっかりと押さえました。しかしあのHRは多分甲子園でも入るくらい飛びましたな…筒井頑張れ!

Photo_90 結果。

1-3で阪神の勝利です。

どうやら兄貴達もオープン戦5-2で巨人に勝ったとの事なので阪神完全勝利です☆ <しかしIL負けに気持ちは複雑

ILの試合初観戦でしたが、中々面白かったですw3月31日四国IL開幕します。今年はちょっと足を運んでみようかなと思いました♪皆さんも四国に来た際は是非!

もうちょっと観戦記はオマケ編へと続く…

|

« ファーム観戦記3/18~鳴門運動公園~ | トップページ | ファーム観戦記3/18~おまけ編~ »

四国アイランドリーグ」カテゴリの記事

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5732882

この記事へのトラックバック一覧です: ファーム観戦記3/18~試合編~:

« ファーム観戦記3/18~鳴門運動公園~ | トップページ | ファーム観戦記3/18~おまけ編~ »