« 津々巳あや先生13 | トップページ | 主役は秀太!? »

西武ドラフト問題

Dscn0041 どんどんニュース内容が大きくなっていってますね、西武ドラフト問題。ちゃんとニュースを見る時間が無いのでそんなに偉そうな意見等言えないんですが、ただ残念だなーと。

実際西武は金銭供与(こういう表現でいいんすか?)した選手2名は上からの指示で獲得しなかったのでそこまで叩かなくっても…ってのはひいき目かもしれませんが、でもまぁ、楽天一場選手の事が起きた後にするなんて悲しいですね。

せっかく製作した球団初のCMも放送自粛ってのも切ないです。

現在のドラフト制度の自由枠だって自球団が強くある為に作った我がまま制度なんですから、球界もこれをいいきっかけに悪い処変えて行きましょう!!

|

« 津々巳あや先生13 | トップページ | 主役は秀太!? »

野球」カテゴリの記事