« 津々巳あや先生14 | トップページ | 若トラの威勢の良さがせめてもの救い »

狩野!∑d(゚∀゚d)イカス!

昨日のヒーロー狩野恵輔、本日捕手でスタメン☆

ヒットにHRと大活躍であんなに悩んでた矢野さんの後継は『君しか居ない!』と思いました。

狩野元気いっぱいでいいですね!6回裏の攻める好走塁でホームインに「狩野!最高だwww♪」と興奮しすぎて熱くなってきました。

…と思ったら本当に熱が上がってました(笑)昨日から応援に集中しすぎて順調に風邪は悪化してたようです。そういえば背中も痛いし、体もだるい...

うぅ...試合が気になるけど今日はもう休むことにします。阪神の逆転を信じて!!

|

« 津々巳あや先生14 | トップページ | 若トラの威勢の良さがせめてもの救い »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6167960

この記事へのトラックバック一覧です: 狩野!∑d(゚∀゚d)イカス! :

» #1619 狩野くんに輝く「可能性」を見つけた [続「とっつあん通信」]
決してシャレで言ってるわけではありません 真面目も真面目、大真面目な話です。 き [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 21時55分

» 狩野恵輔、走・攻・守に大ブレイク続行中! [〓さざまるの雑記〓]
2-5でジャイアンツに負けました。 今日は、試合前から寝てしまい、目が覚めたのは [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 22時37分

» さすがにそう何度も。 [さかな5の阪神日記]
 昨日に引き続き3点差。さすがにそう何度も奇跡は起きません。  今日も子供の太鼓練習でした。試合を見なかったので、『見ないと勝つ法則』発動か?と思ったのですが・・・。無理でした。試合見てないのでなんともいえないのですが・・・。  スタメンだった狩野選手、いい仕事をしたみたいですね。ホームランにナイスヘッドスライディング。矢野選手の後継者は浅井選手ではなく、狩野選手へと大きく動き出したのでしょうか。  チャンスではクリーンナップがダメダメだったみたいです。もうちょっと頑張って欲しいですね... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 22時38分

« 津々巳あや先生14 | トップページ | 若トラの威勢の良さがせめてもの救い »