« ノドがすごぶる痛い | トップページ | 津々巳あや先生14 »

ちくしょう!阪神大好きだw☆

Photo_11 プロ初安打がサヨナラヒット!

狩野恵輔!!アンタ最高だwww☆

今年オープン戦からいい働きをして以前楽しみな選手とプッシュしてましたが…今日こんなドラマを生み出してくれるとは!(感動

阪神VS巨人in甲子園

9回まで1-1と緊迫した投手戦を繰り広げ延長戦突入。阪神はJFKをつぎ込むも中々打線の援護がなく、最終の12回表に登板した江草⇒橋本が巨人に3点献上...orz

12回裏に入る前に1-4。一瞬この時点で負けを覚悟したんですが、勝負は最後まで諦めたらあかんね!

Photo_12途中出場の藤本が右安打Σウキッ((〃・ω・〃))9

続く林(こちらも途中出場)も右安打

鳥谷2安打で走者2人生還3-4

赤星さんが右安打でついに4-4の同点!!シーツ右飛、金本が中安打、今岡敬遠で2アウトフルベースで今日のヒーロー狩野ですよw 

Photo_13 巨人バッテリーはあまり試合に出てない狩野を甘く見て今岡敬遠したんでしょうけど、この狩野。去年はファームの首位打者の実力の持ち主です。

「赤星さんが同点にしてくれたので思いっきり打席に入れた」と言うようにサヨナラの左安打を決めてくれました∑d(゚∀゚d)イカス!

Photo_14

スタンドに入ってしまった記念の初安打&サヨナラ安打のボールも関本が取って来てくれてホント嬉しそうにしてました。これを勢いに今度は本職の捕手のリードもぜひ見てみたいです。

Photo_15 同期入団の2人でお立ち台

BS解説は星野SDだったんですが「赤星はいつでも立てるんだから狩野1人でいいんだよ!」と嬉しそうに笑いながら仰ってましたw

Photo_16〓おまけ〓

代走で出た赤松も盗塁を決めました☆阪神も若トラ頑張ってます。岡田監督~もっと勢いのある若トラ達使ってあげて!<特に林は是非スタメンで(願)

そしてのどが痛いのに声を張り上げて最後は応援してしましました。当然といえば当然の展開なんですが絶対明日声つぶれてるよ……

|

« ノドがすごぶる痛い | トップページ | 津々巳あや先生14 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6158968

この記事へのトラックバック一覧です: ちくしょう!阪神大好きだw☆:

» 地獄から天国!! [さかな5の阪神日記]
 最高の幕切れ。涙出ました。fusakiさんおめでとう~~。途中で帰ってないよね??絶叫!!ご近所の皆さんすいません。本当の絶叫でした。  緊張して手が震えます。旦那や子供とハイタッチした手がビリビリします。それにしても痺れる場面でよく打ってくれました、狩野選手。ベンチから選手を迎えるために出てきた監督の目も潤んでいるようでした。いや絶対泣いてた。鼻赤かった!  正直12回表に巨人が得点を重ね、3点リードされた時はもうだめだと思いました。諦めて私はお風呂に入り、掃除をすませ、ついでに明日くる... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 23時07分

» キセキーーーの12回裏(・∀・)狩野が勝利可能!!! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
一昨日のナゴドのお疲れアニキっす。 虎の勝利や!阪神5ー4巨人 モナ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!! 伏兵・狩野だよん。 デイリーの画像キマシター。 狩野が可能にしますた。 Twitter(トゥイッター)でfujiba氏の 熱戦実況があったからこそ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 23時16分

» 奇跡の勝利 この勝ち(価値)はあとあとペナントレース決めるかもね? [自動車屋さんのひとりごと]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000211-jij-spo ミラクル まさに奇跡の勝ち(価値)ですね。 12回表に江草・橋健で3点 もうだめだと思った矢先に・・・ この粘り腰 甲子園のおかげかな? チーム一丸 これからこれから 明日もジャイアンツたたいて... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 23時36分

» 狩野サヨナラヒットや! 最高や! [〓さざまるの雑記〓]
延長12回の熱戦を制し、5x-4でジャイアンツにサヨナラ勝ちです! 延長12回表 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 23時38分

» ちゃぶ台なおし [京草紙]
 今日もちゃぶ台返ししたくなりました。  一点同士の緊迫した試合が、大きく揺れ動いた12回表。  ライガーやってしまいました。  大きな暴投。。。  えぐえぐ、すぎちに謝ってねー  はしけんに代わってからもさらに打たれ、一気に三失点。  試合最終回のこ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 23時54分

» 逆転サヨナラ!!!【阪神 狩野】 [目標リラックマ★★あや日記★★]
阪神5-4巨人 狩野のサヨナラ打で阪神が大逆転勝ち! 巨人は豊田が大炎上 今日は久々に野球観ながら泣きました。 1-1のまま、延長12回表で3点取られて はいはい終了終了、と99.9%諦めて観てたのに 同点においついて「まさ... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 00時17分

» 値千金!七年目で初の大仕事! [虎のおしゃべり堂]
 昨日は名古屋でいや~な負け方をした阪神タイガース。今日から 甲子園で仕切り直し、といきたいところだが、先制したのは読売。  三回、ピッチャーの内海がタイムリーヒットを放った。なんだか今年の セ・リーグは投手が打撃面で目立つことが多いように感じる。打順が 回ってくれば、ピッチャーも一人の打者。どんな場面でも決して油断は できない、ということだ。  タイガースの反撃は七回。先頭・シーツの打球はどん詰まりだったが ライト前(というよりむしろ、ファースト後というべきか…)にポトリと...... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 00時29分

« ノドがすごぶる痛い | トップページ | 津々巳あや先生14 »