« ハッピバースディ☆あにき~ | トップページ | 憂鬱アニメ完結 »

おぉ…_| ̄|○

やった!直った☆パソコンの調子が元に戻った♪

調子戻って気分ウキウキなのに………

     阪 神 ! ! !

現在6回終わって6-1 i|i orz i||i

うぅ...頑張れ阪神……続く

〓追記〓


そしてあまりにもの試合内容に題名も変えてしまいました(嘆)

結局6-1そのまま宿敵巨人に負けてしまいました。くそっ!ってかオールパ・リーグやんかよ(怒)

が!!

3連戦あるんですから後の2つ勝てばいいんです<あくまで前向き

今日は先発下柳がめずらしく調子が悪かったですね。ボールが高めに行くし、解説者曰く「投げた時の足が上手く曲がってない」だそうです。う~ん確かにTVで観ると投げ終わったフォームがいつもと違う様な気が……

打線もチャンスはつくるんですが、“あと1打”が出ない!!4回も、5回も、8回も繋げて欲しい場面でことごとく…濱中ぁ~(涙)去年4月の濱中帰ってこーい!と叫びたくなるくらいです。ここまで調子が悪いのなら1度ライトに林を使ってもらいたいなーとも思うんですが(我が家は林威助びいき)

林威助を4打席見てみたいです。

|

« ハッピバースディ☆あにき~ | トップページ | 憂鬱アニメ完結 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/5996381

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ…_| ̄|○:

» ああ、下さんが打たれてく。。。 [〓さざまるの雑記〓]
巨人に1-6で負けてしまいました。 炎上した下さんの後を継いだ中継ぎ陣が、シッカ [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 21時41分

» #1594 明日や、明日!! [続「とっつあん通信」]
わたしは全く知りません。 4回表の無死2塁で点が取れなかったことも。 わたしは全 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 22時09分

« ハッピバースディ☆あにき~ | トップページ | 憂鬱アニメ完結 »